シワシワ

ショナさんはよくお手手をガジガジしています。




IMG_9672.jpg





この時にする、悪~い顔が好き^^♪

鼻がシワシワ。


IMG_9677.jpg





そして終わった後の顔とのギャップが


IMG_9678.jpg



なんだか面白いんですよね^^





***************************





ちなみに、こんな時も


IMG_9559.jpg



鼻がシワシワ。




シワを気にしなくていいなんて、うらやましいねぇ(^▽^;)








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

あ、これこれ!あぐもするよ~ガジガジ
私も鼻のシワシワ好きです♪ そういえばシワを好きって言われるなんて
なかなかない事だよね。
ガシガシが終った後のショナちゃん可愛い~(〃ω〃)♡
おめめくりっくりだ~
最後の写真の顔も好きよ♡
  • 2011/11/07 13:24
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
鼻のシワ ある意味可愛いですよね
キュートってゆうか
その後の真顔とのギャップがおもしろい(^^)♪
一生懸命なにかをする時 
鼻にシワが出来るみたいですね(笑
鼻のシワは猫の一生懸命度がワカル?(^^)
ショナクン
どの写真も、かわいいにゃあ~。
でもホント
猫はしわがなくてうらやましい。
うらやましすぎるっ!
ほんとだ、悪人顔だ!
こんなにしわが寄るんですね。
うちの雷蔵も手をカジカジすることがあるので今度しわがどれくらいよるか見てみます。

たしかにしわが寄った後のおすまし顔がギャップがあってかわいいですね。
終わったあとのお顔が、
とーってもかわいいねって、
さぁちゃんが言っていました。
あまりにほめるので、
ボクはちょっぴりやきもちをやきました。
  • 2011/11/07 22:12
  • ミシェル
  • URL
まったくだ。うらやましいわ。気にしないなんて。(しわw)
ショナさん 全然悪い顔にみえないのは童顔だからなぁ?ほんと女の子の顔だよね。
これに比べるとかえでってやっぱりオヤジだ・・・
  • 2011/11/08 06:11
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
やっぱりあぐちゃんもするんだ(*^m^)女の子のガジガジは
どんなんだろう。ここまで激しくはないのかな。
実は私も同じように鼻にシワ寄せちゃうんだよね~。
今すぐやめたい、イヤな癖なんだけどなぁ(|||_ _)





>>ハーモンさんへ
ショナさんは特にシワを寄せる回数が多いように思います(^_^;)
そして見事なまでも深いシワ!(笑)だけど元に戻ったらキレイさっぱり
シワなんて微塵もないのよね。うらやましいわぁ~!





>>まきっころさんへ
こんなに深いシワなのに、普通の顔に戻ったら全然シワの跡も
ないんですよぉ~!ほんとにうらやましいーっ(;一_一)
こっちは笑っただけでシワが残るというのにぃ~~~





>>ぴょんちきさんへ
ショナさんは特に鼻にシワを作る気がしますよ~。るっちゃんもね
ご飯を食べてる時とかシワになってるんだけど、ここまですごいシワでは
ないもの~(*´艸`) ショナさんのこのギャップはスゴイと思います^^






>>ミシェルちゃんへ
さぁちゃんがショナさんを可愛いって言ってくれたんですか~?嬉しいなぁ(>▽<)
はっ。もしかしてショナさんもるっちゃんも、私がいつもみーたんの事
可愛い可愛いって言ってるのを聞いて、ひそかにやきもち焼いてるのかしら!?!






>>nyapicacaoさんへ
やっぱり女の子顔なのかなぁ?本物の女の子とも暮らしてみたいなぁ(*^m^)
シワ!ショナさんは本当にガッツリしわを作るのに、元の顔に戻ったら
全くシワがないのよぉ~!うらやましいったらありゃしないわ。


  • 2011/11/09 21:06
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

