プチ猫カフェ?( ´艸`)



函館旅行の次の日、かかおのこリターンズのcacaoさんちへ
あぐえぷままさんと一緒に遊びに行ったんですよ^^





うちの2ニャンとは違って、とってもフレンドリーな


IMG_9882.jpg

ベンガルのかえで君。

いつも真っ先に玄関にお出迎えしてくれるんだよね~♪






そしてリビングにお邪魔すると、こちらもベンガルのリンファちゃん。


IMG_9890.jpg

お休みの所ごめんねー。起こしちゃった。







そして今回とっても遊んでくれたのが、こちらもベンガルのレグちゃん♪


IMG_9933.jpg

りんふぁたんとレグたんは女の子なので、とっても小さくて仕草も可愛くて
私の目は❤❤になってしまいます^^

こうして女の子を見たら、やっぱりうちの2ニャンは野郎共なんだなぁ~って
つくづく思うのですよ。当たり前なんだけど(笑)



IMG_9959.jpg

遊び方もなんてキュート(*´∇`*)

この写真のレグたん、どうなってるのかというと→★ cacaoさんのブログで全体写真が載ってます。






そして、一番お兄さんのオシキャットのさくらさん!!


IMG_9927.jpg

毎度のシャーを受けまくりましたよー!
これを聞かなきゃ、cacaoさんちじゃないのだ(爆)
でもね、シャーって言うんだけど、とても小さい声で全然怖くないんですよ。
むしろ可愛い^^








さて、帰ってくると2ニャンは私のにおいを嗅ぎ


IMG_9980.jpg

cacaoさんに頂いたおもちゃもガン見。

・・・・そんなに目ぇ悪いのか??・・・・。





***************************


ANKOさんがショナさんとるっちゃんのポンデ団入団の記事を書いてくださいました~♪
ぜひぜひ見てみてね →★コチラ

姉の家のアメショ軍団も載せてくださったんですよ♪





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

みーんなかわいいーって、
さぁちゃんが大騒ぎしています。
ボクはちょっぴり、やきもちです。
また改めて写真を見ると、あの時の楽しさが戻ってくるわ~♪
本当にいい子達だよね、フレンドリーで( *^艸^)
それぞれ個性がばらばらでそれがまた楽しいのよね。
最後の写真、ちょっと面白いかも~(〃∇〃)
何をそんなにガン見してるのかな?
  • 2011/08/31 01:44
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うん とってもいい子にみえる(爆) 今回は珍しくいい子だったよね。慣れてきたのかなぁ。(さくら以外w)
最後の写真 たしかににおいをかいでいるというより・・・ガン見ですね^^:
「つまらないおもちゃだなぁ」 って思っているのかも。ごめんねぇ。
  • 2011/08/31 08:05
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おともだちのところに遊びに行かれたんですねぇ
やっぱりうちの子が一番でも
お友達のところの猫ちゃんはまた違って
写真撮ってて楽しいですよね♪
ベンガルちゃん私も生でみたことないから
一度みてみたいわぁ~
れぐたんたちの所に遊びに行ったんですね。うらやましい。私も行ってみたいなぁ。北海道に行くことがあったらお邪魔させてください。親戚がいるから青森までは行くんですけどね。なかなか津軽海峡は渡れないです。
2ニャンともマッサージャーのようなおもちゃが気になってますね。結局これで遊んだのかな?
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)
>>ミシェルちゃんへ
4ニャンともとっても可愛くて、ちゃぁ~んと接待してくれて
本当にいい子なんですよ♪ミシェルちゃんもお客様には
ご挨拶できるんですもんね。いい子ですね~(*´∇`*)




>>あぐえぷままさんへ
ほんと、よその家の子との触れ合いって楽しいよね~。
しかもこうして毎日ブログで見てるから実物を目の前にすると
スターにでも会えたような気分^^♪また一緒に遊んでもらおうねー!





>>nyapicacaoさんへ
cacaoさんちの4ニャンは本当にいい子だよぉ~!これ以上
何を望む?ってぐらい、私にとっては理想的なぐらいフレンドリー♪
おもちゃね、転がして遊んでたけどすぐにテレビの裏に隠しちゃうの(^^;




>>koyajiさんへ
ベンガルも可愛いですよ~♪この独特なビロードみたいな滑らかな
毛並みを、koyajiさんにもぜひ触って欲しいな~^^
お友達のネコさんはうちの子とはまた別な可愛いさですよね♪




>>ぴょんちきさんへ
飛行機だと1時間半だから早いんだけどなかなか海は
渡れませんよね~。でもぜひぜひいつか北海道へいらしてください^^
おもちゃは転がしてすぐ隠しちゃうんですよね~(^^;
Comment Form
公開設定

