いい風

今日はちょっとかっちょいいショナさんの写真でも(^w^)



ショナさんと一緒にベランダへ~♪


IMG_0103.jpg







いい風が吹くと


IMG_0104.jpg

こんな顔( ´艸`)






虫さんもいるし、鳥さんも飛んでるし忙しいね。


IMG_0107.jpg




こんな狭い中だけど、お外は気持ちいいね!


IMG_0108.jpg




この写真は涼しい風が吹いてた先月末の写真です。

こちら札幌はもう秋のような風が吹いていたんだけど、
どうした事か今日の暑さ(@o@)東京よりも気温が高かったようですよ。








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ほんとだ、ショナさんかっこいい!
風の香りをかいでいるショナさんの横顔がいいなぁ。意外に首が長いですか?
今日は北海道も暑かったですか。関東は台風が近づいているのでこれから週末にかけては雨のようです。
ショナさん、お首がながーい。

だいだらぼっちみたいでかっこいいねって、
さぁちゃんが言っていました。
だいだらぼっちって、なんだろ。
あ~、風が気持ちよさそう♪
でもショナちゃんは警備隊長なので、のんびり風を感じてる訳には
いかないよね?いろいろ忙しいんだもんね( *^艸^)
  • 2011/09/02 00:45
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
やっぱりお外は魅力的ですよね^^
ショナくん、すごく気持ちよさそう。
いいお顔だわ(もちろんかっこいい!^^)
こんにちは!今日の札幌はとっても暑かったですよねぇ
ただいま、夜中の二時ですがまだ風が生温いです~

うふふ風を感じていいお顔♪
こういう表情相好きです☆

ベランダの柵といいますか、狭くなってていいですねぇ
うちは上にジャンプ出来そうな幅があって飛び乗りそうで
出してあげた事ないんです

こんないいお顔するの見てみたい~
網戸で我慢してもらってます
暑かったねーというか今もムシムシ。雨で暑いのはつらいわ。
ショナさん 自由なお顔がいいな。
空気の匂いを嗅ぐ猫の顔ってなんともいえないいい顔なんだよね。
  • 2011/09/02 06:53
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
こんいちは
 そうそう、こんな顔するね~
風邪のニオイを嗅いでる時。
鼻をクンクンさせて、オンモのニオイを嗅いでる。
我が家でも、外に出られない、雨の日なんか、寅がよくやってます。
ショナちゃん、今日は雨、外に出られないね。
そう、蒸し暑いですね~
ショナさんお外の風が気持ちいいのかな~
みているわたしの方にも涼しい風がふいてきた気分だよぉ
自然光の猫ちゃんは本当にかわいいですねぇ~
コメントありがとうございます(^▽^)

>>ぴょんちきさんへ
私もこの写真見てショナさん首が長いなぁ~と思いました。
頭が小さいので余計にアンバランスな感じですよね^^
札幌も昨日から雨。月曜火曜あたりまでずっと雨のようです。





>>ミシェルちゃんへ
首が長いし頭が小さくてちょっとバランス悪いですね(^w^)
だいだらぼっち!調べてみたら巨人って出てきたぁ~!
しかも怖い画像もいっぱい出てきたぁ~(笑)




>>あぐえぷままさんへ
そうなのよーショナさんは警備に忙しくて大変なの^^
昨日今日は雨で外に出られないから不満みたいよ。
任務に真面目だからね(笑)そんなに忙しくしなくていいのにね~。





>>バジリコさんへ
ちょっとイケメン風に撮れたかな~って思ったけど
よく見たら鼻が柵の部分で切れてた(^^;
ショナさんは毎日何度も外に出せ~ってうるさいんですよ。





>>ミミココさんへ
雨なのに暑くてムシムシしててイヤですよねぇ。
このベランダはネコさんを出せるようにオヤジさん(父)が
手作りで柵を作ってくれたんですよ^^おかげで毎日
出せ出せ~ってうるさいんですけどね。





>>nyapicacaoさんへ
毎日24時間扇風機って感じよー。このムシムシたまらないわ(>_<)
ショナさんはこの雨でも出せ出せうるさいし(笑)もちろん出さないけど。
cacaoさんちはお散歩でこういう顔するんでしょうね^^




>>にゃんたさんへ
この時はとてもいい風が吹いて気持ちのいい日だったんですよ~。
ショナさんは雨でも毎日出せ~って言うので、今日は雨だから
ダメだよって説得するのが大変です(^^;





>>koyajiさんへ
やっぱりネコさんは外にいるとイキイキするなぁ~って
思うんですが、うちはやっぱりイエネコ…写真には柵が
邪魔ですよね^^でもこれで我慢してもらってます♪
さぁちゃんが、
千と千尋の神隠しってやつで、
神様が大きくなるときに、
首がぴよーんって伸びるのに似てるって言ってたよ。
  • 2011/09/04 07:23
  • ミシェル
  • URL
あ、もののけ姫だったって。
  • 2011/09/04 08:30
  • ミシェル
  • URL
>>ミシェルちゃんへ
そっかそっか!!!
なんか聞いた事があったって思ったけど、もののけだぁー!(≧艸≦*)
うふふ。ショナさんに教えてあげようっと♪

Comment Form
公開設定

