転がってるのね


るっちゃ~ん

また行き倒れですか?(*≧m≦*)




IMG_0152.jpg



うちは狭いんだから、通り道塞がないでくれる~?




IMG_0153.jpg




るっちゃんをまたがないと向こうへ行けません(^^;





IMG_0165.jpg
                         「またいでもいいにゃ」




じゃ、遠慮なくまたがせてもらうわ(^w^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃんはどこでもパタッと行き倒れるんだね?( *^艸^)
最後の写真の顔はとっても安心しているからこそだよね。
私が撮った時は緊張の顔だったもんね^_^;
  • 2011/09/04 03:03
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あ、カバンがおちてるww 猫が絡んでるwww
今日のネタかぶりです^^;
るったんの表情がいいねぇ。
デジイチになってから一番感じる変化がるったんの表情だなぁ。
すてき。

DVD発送しましたー でもおまけ付けるの忘れた。まじめに旅行の写真しか入ってない^^;;;あせ 
  • 2011/09/05 07:01
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おっはよ~
 るっちゃん、暑いですか?
のびてますね~~~~ ハッハハ
こりゃ、またがないと、いけませんね。
るっちゃん、ごめんしてください。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
そうなのよ~しかも通路をふさぐ形で行き倒れるから
どうしてもまたいじゃうんだけど本ニャンは平気みたい^^
生でこんな姿を見て欲しいのにね~…ほんとごめんね(>_<)




>>nyapicacaoさんへ
あはは。cacaoさんちではかえでちゃんが絡んでたんだよね^^
なぜか人気な私のバック…ショナさんには不人気なんだけどね。
せっかく来てもらってもこんな姿を見せられなくてごめんねー(x_x;)




>>にゃんたさんへ
なぜか行き倒れる時って通路をふさぐ形で伸びてるんですよね~。
でもるっちゃんはまたいでも全然平気みたい^^
いつもの事だけどしっぽを踏まないようにだけ気をつけてます^^
Comment Form
公開設定

