シーツ権争奪


我が家のシーツもぐり権は長い間るっちゃんが持ってたんですが

なんと今回、ショナさんがシーツもぐり権を獲得!!




IMG_0211.jpg



嬉しそうだねぇ~ショナさん。

ずっとるっちゃんに取られっぱなしで、もぐれなかったもんね^^




IMG_0221_20110904164116.jpg



今回は珍しくなぜかるっちゃんはシーツ交換に気付かなかったんだよね。




IMG_0223_20110904164116.jpg



本当に久しぶりの事だったので、しばらくショナさんと遊びました。

・・・もちろんシーツには少しだけポツポツ穴が開きましたけどね(^^;






でもこうしてシーツの中をのぞいてみたら、ショナさんてば

IMG_0190_20110904164116.jpg


ずっと耳を掻いてましたよ。



IMG_0191_20110904164115.jpg


シーツが耳に当たってかゆいのかな。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

Comment

こんにちは~
シーツに潜り込んで
かわいいですね♪
そこが居心地いいのかな?
何だか今回のショナちゃんはちょっと幼くみえるなぁ。
可愛い~♪ 目がくりくりで黒目だからかなぁ。
シールもぐり権獲得できてよかったね( *^艸^)
・・・?ところでるっちゃんはどうして気付かなかったんでしょうね?
  • 2011/09/11 03:03
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
なんだか写真集の写真みたい。
とってもきれいに撮れてますねぇ
シーツにはさまれたお顔
いつもよりぺったんこでお耳もつぶれちゃうから
童顔っぷりがアップしますよねぇ
ずっとお耳かいてるって、かゆいのかなぁ?
シーツにもぐっている猫さんて可愛さが増量しますよね
うちのココアも、もぐるの大好き!
バフバフしてると素早くやってきてベッドメイクは後回しになりますね
シーツは穴も開くし、うちはついでに爪とぎまで!!
どうぞどうぞなんですけど^^
ショナさんのおめめまんまるがみられたー^^ かわいい~。

やっぱり耳がシーツに触るのがこそばゆいのでは。
  • 2011/09/11 17:10
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
お久しぶりです!!!
わぁ^^ショナさん・・・楽しそう。
お目目がやんちゃな眼をしてるw。
シーツの下はなんか楽しいよね。うちのにゃんずも大好きです^^
  • 2011/09/11 22:38
  • まりま~
  • URL
ショナさん、いいところに潜ったなぁ。私も入れて欲しいです。
でも目がまんまるになっているのは何故?なんかドキドキしてる?
耳はシーツが当たってむずむずしてるのかな?
夢の中身
ショナちゃんシーツの中は昨日見た飼い主さんの夢の中
きっとショナちゃんも同じ夢を見たいのかもね(^^)
(^▽^)コメントありがとうございます!
>>トイプードルさんへ
ありがとうございます!





>>あぐえぷままさんへ
お目目くりくりだと可愛くて幼く見えるよねー。
いつもキリりとしたショナさんでさえ幼く見える(*^m^)
るっちゃんはなぜか最近あんまり2階に来てくれないのよ。





>>koyajiさんへ
わーい♪ありがとうございます♪やっぱりピントが合えば綺麗に
写りますね(^^ゞ普段はいつも微妙にピントずれだからなぁ~。
ショナさんもぐって嬉しくて仕方ないって顔ですよね♪





>>ヨーグルトさんへ
ココアちゃんはもぐり派なんですね^^うちはいつもはるっちゃんばかり。
本当に珍しくショナさんがもぐってきました。ショナも嬉しいみたいだけど
こんな姿を見られた私も嬉しかったりします(^m^)





>>nyapicacaoさんへ
普段はちょっとコワい顔(?)のショナさんもお目目くりくりだと
幼く見えて可愛いよね(*´艸`) しかもシーツもぐりなんて子供っぽい事
するとは!(笑)なんか私も嬉しかったよ。






>>まりま~さんへ
いつもはクールなショナさんが珍しくこんなワクワク顔で遊んでました~。
きっとネコさんと暮らしてるお宅のシーツはポツポツと穴が
開いてるんでしょうね(笑)みんなシーツもぐり大好きですもんね^^





>>ぴょんちきさんへ
シーツの上からガシガシして遊んでたので少し興奮してるんでしょうね^^
普段はシーツもぐりはるっちゃんばかりで、ショナさんがもぐるのは
久しぶりだったから耳にかかるシーツがかゆかったのかも~。





>>ハーモンさんへ
ショナさんはうちに来てから毎日欠かさず私と一緒に寝てるんですよ♪
でも私がここに寝てないと絶対このベッドでは寝ないの。
ほんとにストーカーです。嬉しいストーカーですけどね(*´艸`)

  • 2011/09/13 22:38
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

