澄まし顔の2ショット


我が家の2ニャン。


決してすごく仲が悪いわけではないと思うんだけど
仲良く並ぶって事はちょっと珍しいんです。



たとえばこんな風に





IMG_0255.jpg


並んでまったりしてたりすると、それだけで嬉しい^^






しかもそこでちょびっとシンクロなんてしてくれたら

IMG_0263_20110904165458.jpg


ただ一緒に向こうを向いただけなのに

心の中で「キャー♪」な~んて叫んでしまう(笑)






そして一緒の目線が欲しくて、ヘンな声を出してみたり。


IMG_0268_20110904165457.jpg



カメラ目線がもらえたらもうラッキー♪って感じです^^





IMG_0260.jpg




だけどネコ様はただ涼しい場所でまったりしてるだけ…なんですよね。

目線もシンクロも、どーだっていい話なんだよね(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

猫ってもともと、ひとりずつ生きているから、あんまりつるまないよね。
だからたまにシンクロすると、ほんと可愛くってうれしくなります^^

缶バッジ、私も申し込みます。

シーツの中のショナくん、耳が折れててすごくかわいかった^^
並んだ並んだ♪
二匹の並んだお顔が同じ方向を向いてる
なかなかこういうショットて撮れないらしいですよね
我が家は一匹しか居ないけど
私の思うように 動いてくれないし 止まってくれないし
寝てる画像ばかり撮れる・・・・(::)
こういうの見ると嬉しくなるよね~♪
でも私はるっちゃんが手を揃えている事に注目!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
片手伸ばすのが通常・・・ではなかったんだ?
えぷと同じ(〃ω〃)と思っていたんだけどな・・・
  • 2011/09/14 12:52
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ぴこさんが一体どんな変な声でふたりをふりむかせたのか
とっても興味津々
私も変な声、よくやりますけどね。
とてもじゃないけど
人様に聞かせられないような変な声・・;
最後の写真のショナさんのお顔が、
なんとも言えないねって、
マンガみたいだねって、
さぁちゃんが気に入っていました。
ほんとだ、2ニャンが一緒にまったりしている写真ってあんまり見たことがないですよね。そして一緒にあっちを向いたりして楽しい!
写真を撮るときにこっちをむいてほしいときって奇声をあげることもありますよね(まずは名前を呼びますが)。
最後の写真も2ニャンがあっちとこっちを向いていて面白い写真ですね。
おはよ~
 そう、猫は気まぐれ・・
そうそう、人間の想うようには成ってくれない。
でも、見事に2にゃん、仲良く写ってるね~
嬉しいのわかっちゃうな~
きゃ~
にゃかよしっ!(≧▽≦)
偶然私の今日のブログも、似たような記事ですよ。
こういう姿は、うれしいですよね^^
ショナさんって人間顔^^ 最後の写真は人間にみえるw^^;GAKUTOにみえます・・・イケメンってことか。
  • 2011/09/16 06:25
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます♪
>>バジリコさんへ
うちは猫団子はおろかシンクロする事も滅多にないので
とっても嬉しいです^^バジリコさんちも…あまりなさそうですよね(^^ゞ
缶バッジ可愛いですよね。小さな事だけど反対を言い続けたいです。




>>ハーモンさんへ
あはは。同じ同じ(≧▽≦;)シャッターチャンス!って思っても
カメラを向けるとプイッとしたりね~。なかなか思うようには
動いてくれないものです。寝てる写真ばっかり増えていきますね^^





>>あぐえぷままさんへ
あー!そうですねぇ!るっちゃんが両手を伸ばしてる(>▽<)
えぷちゃんもそうだっけね~。両手を丸める事はないんだよね。
あぐちゃん・えぷちゃんはよくシンクロしてるんでしょ?いいなぁ^^





>>koyajiさんへ
えっと。ピューとかおおおとかぶぶぶとか…(笑)活字にできない感じで
呼んだりしてますねぇ~。こうして呼ぶ時も確かに人様に聞かせられないけど
普通に話しかける時もすごく恥ずかしい声の時も…(*≧m≦*)





>>ミシェルちゃんへ
あはは。cacaoさんも同じような事を書いてて、ほんと漫画みたいな顔って
思いました^^なんだろ~?人間みたいな表情なのかなぁ~?
絵に描けそうな感じ?どちらにしても猫じゃないみたいな…(*^m^)





>>ぴょんちきさんへ
うちは2ニャンの体感温度も違うみたいで、生活圏が違ってるからか
ほとんどこうして並んでる事がないんですよね^^だからとっても嬉しい♪
ぴょんちきさんも奇声で呼びますか。人には聞かせられないですよね(*^m^)






>>にゃんたさんへ
にゃんたさんちはもっとたくさんネコさんがいるから、みなニャン揃いは
もっと大変ですよね(^▽^;)やっぱり仲良しチームとかあるのかしら?
うちは2ニャンでも揃ってる写真を撮るのは難しいです~。






>>まきっころさんへ
ねこさんのにゃかよしは本当に嬉しいですよね(*´∇`*)
にゃんことしては、たまたまただ並んでるだけなんだと思うけど(笑)
2ニャンでも嬉しいのに3ニャンみんな揃ったら嬉しいでしょう~?^^






>>nyapicacaoさんへ
がっくんに~?!わはは!それは嬉しいかも~(≧▽≦;)
早速ショナさんに言うわ。でもなんだろ~?最後の写真のショナさんの顔って。
確かになんかネコさん的な顔じゃないよね。
  • 2011/09/16 22:10
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

