お気に入りの場所


るっちゃんのお気に入りの場所




IMG_0269_20110904170710.jpg




それは、このダンボールの上。





IMG_0271.jpg

るっちゃんはダンボールマスターだからね、とにかくダンボールが好き。

だいぶん壊れかけてきてるけど、まだまだ大丈夫かな^^









そしてショナさんのお気に入りの場所はここ。



IMG_8817.jpg


2階の私の部屋の1人掛けソファ。



うちは2ニャンのいる場所が、それぞれ決まってる事が多いんですが
みなさんのおうちでもそうなのかなぁ?

2ニャンでかわるがわる使う場所も少しはあるけど、お気に入りの場所の場合
入れ違う事って絶対ないの。

ショナさんがこのダンボールの上にいる事はないし、
るっちゃんがこのソファに登った事は1度もない。

なんか不思議~。暗黙の了解でもあるのかしら???







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

スポンサーサイト

Comment

そうねぇ、それぞれのお気に入りの場所ねぇ・・・(゜゜;)
うちの場合はないかも^_^; なにしろ部屋限定生活だからね。
家中自由にさせていたらできたかもしれないね。
るっちゃん、威厳ある顔だわ~ さっすがダンボールマスターが
ダンボールの上で寛いでるだけあるね( *^艸^)
ショナちゃんのポーズもおもしろいっ♪ 気持ちよさそ~
  • 2011/11/12 01:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
なるほど~♪
それぞれに好きな場所
お気に入りの位置があるのですね
お互いそれに侵入しない なるほどねぇ~♪
穏やかな猫ちゃんの性格が出てますね(^^)
るっちゃん、段ボールと一緒につぶれてる
プププ
ショナさんは自分のカラーに似合ったソファの上。
ショナさんの柄と黄色のソファ、すごくマッチしてる~

うちはねぇ、いきたい場所があいていなかったら
あきらめてほかの場所って感じかなぁ
でもやっぱり人間用のソファは人気ですよぉ
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐぷえままさんへ
あぐちゃんとえぷちゃんは仲良しだから場所を奪い合うとかって
ないだろうしね~^^うちはなんだか2ニャン同士気を使い合って
生活してる感じがするんだよね~。あ。でもショナさんはダンボールは
欲しいと思っちゃいないだろうけど(笑)





>>ハーモンさんへ
穏やかなんでしょうかね~?(^^;そうだったら嬉しいな♪
うちは2ニャンの性格も全然違うので、よく仲良くやってくれてると
思います^^ストレスなくやってくれるのが一番です。





>>koyajiさんへ
るっちゃんはダンボールと一体化してるでしょ?(≧艸≦*)
ショナさんはるっちゃんのダンボールをうらやましいとは
絶対思っちゃいないと思います(笑)
おはぎちゃんといちごちゃんはソファ争奪しますか^^
  • 2011/11/13 20:15
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

