ベランダ遊びもあと少し

ベランダでショナさんがこんな体勢してる~



IMG_0280.jpg


寛いでるなんて珍しいね。




IMG_0292.jpg






いつもだと警備に忙しくて、うろうろパトロールしてるのに^^


IMG_0288.jpg






柵+ショナさん、しかも寛いでる姿となると、なんだか動物園にいるちび豹でも
撮ってるような気分になったけど(;^◇^;)ゝ

よく考えたら動物園の場合は


IMG_0249.jpg


このアングルだったよね。






ベランダで遊べるのも、あと1カ月・・・ぐらいかな~
今週はずっと雨だしね。







そういえば今年はとんぼの姿を見ないかも。
とんぼが多い時はショナさんもう夢中でベランダで追うんですよー。

実は前に1度、とんぼを捕って部屋の中の私の側まで持って来た事が…( ̄Д ̄;;







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

私も写真を見た時動物園の檻の中みたい( *^艸^)
と思いました。
外の葉のグリーンと柵のグリーン、床のブラウンがとっても素敵です♪
いつみてもこの手作りベランダはいいな~
でもここでのんびり楽しめるのもあと一月足らずか・・・
寂しいねΣ(T▽T;)
  • 2011/10/02 02:04
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
今年はとんぼをみたのは8月中旬だったかも。そして少ないような・・・
もう雪虫もみちゃったしトンボの季節は終了だね。
るったんなら雪の中でもベランダ出たいんじゃ?^^
  • 2011/10/02 15:20
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
羨ましいな
広いベランダでくつろぐ ショナさん
アングル変えたら マジで動物園の豹さん
ルットちゃんは ライオンさんモードですね(^^)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/03 15:35
今朝は、北海道はずいぶんと冷えたようですね。
ショナクン達がベランダで遊ぶためにも
もう少し暖かであってほしいですよね。
るっちゃんは、寒くても平気かにゃ。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
座って柵の外を見てると、いつものパトロールって思うんだけどね^^
外を見ないでいると動物園っぽいよね。
この柵ね実は園芸用のプラスチックポールなの(≧艸≦*)





>>nyapicacaoさんへ
とんぼ今年ほとんど見なかったよ~ショナさんガッカリだなぁ~(^^;
私も雪の中のるっちゃんが見たいんだけど、雪が降る前にオヤジさんが
床を畳んじゃうんだよね。1度見てみたいって頼んでるんだけど(笑)





>>ハーモンさんへ
そういえばるっちゃんが子ニャンの時、ショナは豹みたいだから
るっちゃんはライオンになるといいね、って話てたんですよ^^
でもすっかりお笑い系に育っちゃったけど(≧艸≦*)




>>まきっころさんへ
今日札幌の山が平年より3週間も早く雪が積もったらしいです(>_<)
冬はもっとゆっくり来て欲しいんだけどー!でもるっちゃんにとっては
やっと過ごしやすい季節かもしれないですね。
  • 2011/10/03 21:16
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

