開き


いつもの事だけど


るっちゃんの寝姿って





IMG_0343.jpg




IMG_0355.jpg



すごいなぁ~って思うんですよね(^w^)

何の不安もなく開きで寝てる。




IMG_0358.jpg




るっちゃんの体重 5.2キロ。

モフがあるから、見た目すんごい大きいです。



IMG_0351.jpg



そんな大きい毛のかたまりが部屋に落ちてるんですよ(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

えっ!
るっちゃんさんは、
ボクとおんなじ体重なんですね!!

それにしては、
見た目がものすごくちがうねって、
さぁちゃんがうなっていました。
手が可愛い~!
真ん中でちゃんと組んで・・・♪
手はちゃんと組んでるのに開きって、なんだかお行儀いいのか悪いのか!?って感じですね(^m^*)
  • 2011/09/19 01:21
  • とも
  • URL
ホワ~ン♪
モフモフルットちゃん
ほんとに安心しきって開きで寝てるのですね

両手はちゃんと揃えているけれど
足は開きでご勘弁みたいな画像 
見てるだけで癒されます(^^)
るっちゃんの開きはモフモフしてて可愛いなぁ♪
うちでもたまに開きを見れるけど、短毛だしなぁ。
こんな迫力はにゃいです^_^;
こんな自然なるっちゃんを見たかったよ~
今日の写真はいろんな角度から見れて面白くてみんな好き(〃∇〃)
  • 2011/09/19 11:00
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんのおにゃかに
顔をうずめてみたい~。
モフモフの、し甲斐がありますね。

それにしてもるっちゃん、5.2キロしかにゃいの?

うそっ!
かりんとおにゃじ!?
かたまりがいい感じ~^^
こんなのが落ちているなんてうらやましいわ。
うちは無防備って言葉が似合わないうちだよww
  • 2011/09/20 06:20
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あら~
 るっちゃん、5,2キロですか・・風太、先日病院で計ったら、4キロ、先生にオスにしては、少ないと言われてしまいました。。
るっちゃん、その寝かた、可愛い~
お腹に顔をうずめて、モフモフしたいじゃ~ないですか~
抱きしめたいな~
(^▽^)コメントありがとうございます!
>>ミシェルちゃんへ
おー!ミシェルちゃんも同じ体重ですか!^^
私はミシェルちゃんの方が長く見えるから大きいと思ってましたよ。
さぁちゃんのお部屋にはうちと同じような毛の塊が落ちてるんですね(>▽<)





>>ともさんへ
うはは!ほんと、上半身はお行儀いいのに下半身のだらしなさはいったい(≧▽≦;)
ともさんちのバケツに入った寿典君見ました~!思わず吹き出しちゃった!!
やっぱ寿君♪楽しませてくれます♪透明バケツ…憧れるなぁ~。





>>ハーモンさんへ
上半身と下半身のお行儀の違いがすごいですよね(*≧m≦*)
くるんと丸めたお手手が可愛いんだけど、足はパッカーン!!
こうやって寛いでくれてたらこちらも嬉しくなりますね。





>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは見た目の半分が中身で半分はお毛毛だからね~^^
迫力あるでしょ。体重よりずっと大きく見えるよね。ほんとこんな姿を見てもらいたいのに
こないだもお客さんが来たら逃げまくってましたよ(~_~;)ガッカリですー。





>>まきっころさんへ
かりんちゃん、5.2キロもあるの~?!嬉しいねぇ~あんなに痩せっぽちだったのに
今はぷっくりしてるのね。かりんちゃん、まきっころさんちへ来て良かったね^^
るっちゃんは少しだけ減量に成功したのだ(*^m^)





>>nyapicacaoさんへ
開くと結構な大きさなんだよね~なぜかいつも邪魔な所で開いて寝てるし(笑)
うちも緊張感のある2ニャンだと思ってるんだけど、それでもるっちゃんは
平気でこんなカッコなんだよね。意外と図太いのか?(;^◇^;)ゝ





>>にゃんたさんへ
風太君は4キロですか!小柄なんですね~。るっちゃんには7キロ超えを
目指してたんだけどこれ以上は長くならず太るだけだったので少し減量したんですよ(^^ゞ
お腹に顔を近づけると細~いお毛毛がからみついてきて大変な事になります(笑)

  • 2011/09/20 21:31
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

