ガリガリ

ショナさん恒例、うんちハイです(≧▽≦;)



IMG_0367.jpg




ショナさん、なんてカッコしてるの。




IMG_0371.jpg



そうやって落っこちたりしないでよね。



IMG_0361_20110910164006.jpg




そして締めはガリガリ。



IMG_0376_20110910164006.jpg



IMG_0378.jpg





満足して終了なのでした^^




ところで・・・・

そんなに気持ちいいうんちってどんなの?!(笑)





*********************





最近、るっちゃんが全然2階へ来てくれないのー。

特に何かあったわけでも、全く来ないわけでもなく、
ただ単に下にいるのが、るっちゃんのマイブームなだけなんだけど

・・・写真が撮れなーい(^▽^;)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

確かになんて格好なの!ショナさん!
さいごは爪ガリガリなんですね。
今思ったのですが、爪ガリガリのときってみんな耳がぺたんこになるんでしょうか?うちもぺたんこになります。
ショナちゃんは毎回うんちハイに?
最近うちでは見かけないような・・・^_^;
ホントどんだけ気持ちいいんでしょうねぇ( *^艸^)
うちのタワーにも穴があったら同じことしそう・・・えぷが(爆)
  • 2011/09/17 03:53
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ビビッタ!!
しょなさん 首がぁ~!危険であぶなにゃ~い
一番上の写真 見ただけで ヒョエ~!(驚愕)となりました!(^^;
ショナさんうんちハイですかぁ
イカ耳になって、かぁいすぎるよぉ
ちなみにうんちハイって
うんちの前になります?後になります?
うちの猫は両方だったりします。
人間でうんちハイってあまりみたことないですよね。
猫ちゃんっておもしろいですね。
ショナちゃん・・かなりスッキリしたのでは(笑)羨ましい・・。

  • 2011/09/18 01:31
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
こんにちは
 なぜ?うんちハイ?わからない~
ショナちゃんも、高い所が好きですね~
タワーは、今まで無かったけど、ノルを飼いだして、購入、ノルには、最高の遊び場に成りました。
そこの穴が、覗き穴?
楽しいんでしょうね~
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ぴょんちきさんへ
体半分ぐらい下に身を乗り出すんですよ。見てて怖いです(^▽^;)
ポールで爪とぎする時は必ず耳がペッタンコですよね。
それだけ力が入るんでしょうかね(*^m^)




>>あぐえぷままさんへ
ショナさんは9割ハイになるよー(≧▽≦;)うんちしても
たま~に普通でいる時があって、その方が「どしたの?」って(笑)
タワーの穴は面白いよ~。もし買い替えの時はぜひ!ね^^




>>ハーモンさんへ
女の子はここまでハイテンションにならないのかしら?
うちは2ニャンともこうして一体何がやりたいんだ?!ってカッコで
テンション上がりますよ(≧艸≦*)ちょっとハラハラ。





>>koyajiさんへ
イカ耳で一生懸命ガリガリしてる時って可愛いですよね^^
これだけテンション上がるうんちってどんだけスッキリしたんだ?!って
いつも不思議なんですよ(≧艸≦*)




>>あんちゃんぱぱさんへ
確かにショナさんのうんちは毎日健康そのもの
ツヤツヤのかりんとう(しかも大量!)なんですけどね(笑)
快食快便。私もうらやましぃ~~~





>>にゃんたさんへ
うんちをする前か後にテンションが上がって走り回って
タワーに駆け上がり締めはガリガリで落ち着く…っていうのが
ショナさんの毎日です(≧艸≦*)タワーの穴は面白いですよね♪
  • 2011/09/18 19:50
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

