ダブル猫まねき

  • Day:2008.05.16 08:08
  • Cat:動画

これは前にHPにUPした事があるのですが

今まで撮った動画の中で最高に大好きな動画なのです♪

ちっちゃいルットは家に来てまだ2週間ぐらい。

ご飯の後にタワーの一番上で仲良く顔をキレイキレイしてました。











この動画、宝物だなぁヾ(=^▽^=)ノ



にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

Comment

いいな~,動画.うちは全然残ってないからかなり寂しい(TT)
るったんのちょー不器用な高速舐め舐めが笑えます(笑)
ねじ巻きのおもちゃみたいw
それに比べてショナたんは余裕だよね♪
2にゃんとっても満足げに食後のキレイキレイしてますね。
るっちゃん・・・ちっさ~♪
動くぬいぐるみのようですね~♪
可愛い~ホントお宝映像だね^^
  • 2008/05/16 12:10
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
羨ましい~~!!
ショナちゃんもるっちゃんも仲良く一緒に食後の顔のお掃除している。
しかも、一緒にタワーのてっぺんで!!!
うちではありえませ~ん(涙)
しかも、るっちゃんはちっちゃくて、可愛い~!動く縫いぐるみみたい。
動画見せていただいて、心ほのぼのです。
にゃ~ん
かわいいにゃあ!
2人で一生懸命つりれろしてる~。
おいしいごはんを食べた後だったのかな。
今は2人一緒に、ここには乗れないね(笑)
あっ、高速洗顔だ(笑)
ちっちゃいときは動作が速くって・・。
それがまたいつ見てもいいんですよねぇ。
  • 2008/05/16 19:36
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
  • Edit
うんうん、これはもう国宝ものです^^
何度見ても顔がニヤけちゃいますね。
私も思わず2回見ちゃった(笑)。
ちっちゃいるっちゃん、なんだかぜんまい
仕掛けのおもちゃみたい^^
いや~ん、かわいすぎる(*^^*)
るっちゃんがチラっとショナさんを見て
真似っこしてるみたい♪
ちゃんと場所も半分こして仲良しですね~♪
>>nyapi☆cacaoさんへ
子ニャン時代の動画や写真は残ってても、もっともっと
撮っておけば良かったなぁ~って思うよね。
ショナは実は洗顔は上手じゃないの。
なぜかいつも鼻クソ目やにが…(笑)
>>あぐえぷままさんへ
私も長毛ってあまりに毛だくさんのせいか
子ネコっていうかおもちゃのネコみたいに思いましたよ^^
動きもゼンマイを思い浮かべるような動きだしね。
しなやかなショナとは同じ「ネコ」とは思えなかった(笑)
>>shizukalysさんへ
こんな狭い場所に2ニャンでいたなんて、
私も今となっては信じられません(笑)
それにもうここには2ニャン一緒には乗れないね(^^;
るっちゃんはホント縫いぐるみみたいに可愛かったです~♪
>>まきっころさんへ
可愛いでしょ~♪ショナがここでつりれろ始めたら
るっちゃんもくっ付いて一緒に始めたんですよ^^
でももう2度と見られないシーンだよね。
だってこの場所、今となっては1ニャンでもはみ出してるからね~(笑)
>>あんちゃんぱぱさんへ
早いですよね~!しかも動きがなぜかゼンマイ仕掛けを
想像させるの。最新ロボット系ではなく(笑)
ショナはもっと高速洗顔だったのかなぁ~?
もっともっと動画に残しておくべきだった…。
>>なるくるママさんへ
私、ママさんの動画でちっちゃいくるみちゃんが
なると君の首輪にちょっかい出して、なると君が
ちょっと困ってる動画も大好きで忘れられません^^
子ニャンの動画や写真は見てるだけで顔がにやけちゃいますね~(*^m^)
>>ともさんへ
そうなの!るっちゃんがショナをチラ見するのよね~。
見て真似っこしてるのかしらね? (*^m^)
でも実はショナは洗顔がヘタでいつも鼻クソが付いてるから
あまりいい見本じゃないんだけどなぁ(笑)
本家HPのを拝見させて頂きました!感動です!読んでて、とても楽しかったです。
ショナちゃんをブリーダーさんから譲ってもらう所とか、実はお父様が猫大好きだった所とか、読み応えありました。
うちと同じ、初めに短毛種、次に長毛種。なんですね。
「猫との生活」(初期のブログ?)のるっちゃんの可愛いこと!毛糸球みたい~。そのるっちゃんがタワーに上るのを横で見つめるショナおじさん。猫愛ですね~。
どーして、うちとこんなに違うの?!
ショナちゃんとるっちゃんがオス同士だったから仲良くぺろぺろできたのかしら?
うちは、アメショーの性格がメスだけど、きつかったのかもしれませんね。
楽しいHPありがとうございました!
>>shizukalysさんへ
わあ~♪ありがとうです♪HPも見てくださったんですね~♪
私はこの歳までネコと暮らした事が1度もない
初心者だったので、そのドキドキした気持ちを
何かに残したくてHPを始めたんです^^

私も相性とかよくわからないのですが、るっちゃんを迎えたのは
ショナがいつも退屈そうだったからなんです。
私と遊んでも全然足りなくて癇癪起こして噛み付いたり(^^;
今のショナでは考えられない話ですけどね。

でもサーシャちゃんもミーシャちゃんも写真で拝見すると
そんなに仲が悪くは思えないですよ?^^
うちもくっ付いている事はほとんどないです…。
猫団子憧れるんですけどね~なかなか難しいですね(笑)
Comment Form
公開設定

