箱マスターのプライド


箱マスターのるっちゃんが挑んだこの箱




IMG_0564.jpg



何度もごそごそチャレンジしてたけど



IMG_0571.jpg


体半分、入ってないね( ´艸`)







そのうちすぐに


IMG_0578.jpg

つまらなさそうに箱から出てました。


それでも前足は箱に入ってるのはプライドなのか?!(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ルっちゃん
楽しい~~(笑
箱マスターとしては 入れないのは許せないのね
なにがなんでも (手だけでも)入れば
箱マスター仕事完了ですもの(^^)V
るっちゃんの
少しでも入りたいというその気持ちが
けなげで、かわいいにゃん^^

私は今、あくびをしながら打っています。
にゃぜにゃら、下の記事のるっちゃんの大あくびを見て
すっかり移ってしまいました(笑)

札幌でヒグマ出没って、ニュースで見たけど
ぴこさんちからは遠いのかな?
気をつけてね。
すごい。
頭でなくて体で勝負しようとするその姿勢、わたしたちも
見習わなくては!
半分しか入ってないときの不服そうなお顔もツボだわ~
箱マスターるっちゃんでも今回は難しかったか( *^艸^)
それでも可能な限りチャレンジするのね~、見習わなきゃいけないね。
今度は満足できる箱をあげてね♪
  • 2011/10/09 02:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(>▽<)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
るっちゃんが来る前はショナさんが箱マスターだったのに
今ではるっちゃんが無理やり入る姿を見てあきれ返ってるように
見えます(*^m^)るっちゃんてどんだけ箱命なんでしょう~。





>>まきっころさんへ
るっちゃんを病院へ連れて行く時はキャリーじゃなくダンボールに入れて
行こうかと本気で思っちゃいます(笑)
熊!本当にびっくりです!出没してる所はうちよりずっと街なんですよ。
うちは田舎なんだけど山は離れてるので…でも鹿はいます(~_~;)





>>koyajiさんへ
あはは!るっちゃんを見てるとダンボールがあるのに入れないなんて
許せにゃい!ってぐらいの執念を感じます(*´艸`) 閉じ込めても
全然平気だしねぇ~。ショナさんが入ろうとしても横入りして奪っちゃうのよ。





>>あぐえぷままさんへ
こんな小さな箱だとショナさんは入ろうとさえしないのに、るっちゃんは
平気で入れると思ってるのよ(≧▽≦;)それでもこの写真を見ると
なんだか不本意そうな顔してるよね。もっと褒めてあげればよかったかな(笑)


  • 2011/10/10 17:22
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

