横取りはるっちゃん

クローゼットの中のケースを片付けてたら

ぴょ~んとるっちゃんが飛んで入ってきた。



IMG_0642.jpg




まったくも~。

そういうのは見逃さないよね。








でもここにはすでに・・・・



IMG_0644_20110918205239.jpg


ショナさんが入ってたのだ( ´艸`)





ワクワク顔でるっちゃんはそこへ座りはじめ


IMG_0647_20110918205239.jpg

狭くなってたまらずショナさんは逃げ出しました(笑)




るっちゃんの横取り作戦、大成功だね。


IMG_0648.jpg




こうしてショナさんはなんでもるっちゃんに譲る子になっていったのでした(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

一枚目の写真
るっちゃんのシッポなのね~♪
すごく立派ですね
大きくてフワフワで気持ち良さそう♪一度で触ってみたいです
もう、何で目ざといの~~って関心してしまいますよね
こういう隙間すぐキャッチするの^^
ショナさん譲る子、ココアも譲る子なんですよ
譲っちゃうんですね~
おお!! ↓↓ アイシアのカレンダーおめでとうございます♪すごいな♪
今年挑戦もしなかった・・試供品も届かないってことだわ!!うう残念
あはは、ルッちゃんの得意げなニコニコ顔が可愛いですね~。
末っ子の猫はどこの家でも強いですね。というか、お兄ちゃんが譲っちゃうんだよね。
ショナさんが優しいってことですね。
ショナちゃんは譲っちゃういい子なんだね~
うちは・・・それはないかも(^^ゞ
るっちゃんの得意げな顔が笑えるわ( *^艸^)
  • 2011/09/26 02:14
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
譲っちゃうんだねー^^ えらいな。ショナさん。
るったんはやっぱり末っ子気質(^^) 我が家のれぐも末っ子気質で困っちゃうの。我が儘放題なのよ~
  • 2011/09/26 06:18
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おっはよ~
 あらま~るっちゃん!勝っちゃった!
ショナちゃん、優しいんだね。

ほ~んと、人間が何かしだすと、どこからともなくやって来て、邪魔をするよね~
お片づけは、無事に終わりましたか?
(>▽<)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
るっちゃんのしっぽ、ほんとはもっとふっさふさだったのにオヤジさん(父)が
ブラッシングをしてからなぜかしょんぼりしちゃったんですよ(・_・;)
そんな事ってあるのかしら…。それでも充分もふもふですけどね^^





>>ヨーグルトさんへ
何度クローゼットや押し入れに閉じ込めたか!って感じなのに
それでも懲りずにまた入ってくるんですよね(*´艸`) やっぱりお兄ちゃん・お姉ちゃんは
譲るんでしょうかね。ネコさんてえらいですよね^^





>>harumiさんへ
るっちゃんはこういう時はほんとにかわいいワクワク顔をしますね~(笑)
ショナさんはるっちゃんが側に来たら最初から諦めます。
ショナさんだってダンボールや箱や袋が大好きなのにねぇ~気の毒だわ(;^◇^;)ゝ





>>あぐえぷままさんへ
はっ!あぐちゃん・えぷちゃんは歳が同じだから譲らないのか!!(@_@)
おおー!新発見!姉・妹みたいな関係なのにね~不思議だぁ~!
るっちゃんのこの顔。喜んでるのがすごくわかるよね^^






>>nyapicacaoさんへ
この末っ子気質って、もしか下の子ができたら変わるのかなぁ~?
でもるっちゃんの場合変わるとはとても思えないんだけどー!(;^◇^;)ゝ
レグたんも我儘放題なんだね。それでも兄・姉は怒らず…ネコさんて意外とオトナ。





>>にゃんたさんへ
そうなの!下の部屋で寝てるのにちゃぁ~んと察知して来るんですよねっ!(≧▽≦;)
しかも私も間違って何度も閉じ込めちゃったりして、開けると焦った顔して
飛び出してくるのに…それでもまた入る(笑)懲りないチャレンジャーですよね^^


  • 2011/09/27 19:02
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

