ショナさんのキラキラ

・・・パソコン・・・
まだ返ってきてません(>o<")

前回は1週間以内で戻ってきたのに。

電話が来てね、HDとマザーボード交換します、だって。
それってパソコンの中身ほとんど全部?( ̄□||||!!

と言うワケで、この更新は前に使ってたXPからだよ!!
データは一応からっぽにしてあるけど・・大丈夫か??(-_-;)



**************



昨日・今日と暖かかったので、2ニャンはすっかりベランダの主になって
遊んでましたよ~♪

写真も撮ったのだけど取り込めないので
アップロードしてた古い写真の中から2枚だけUPしますね(^^;



まったりショナさん。




IMG_0485.jpg



いつものようにお行儀がいい^^




IMG_0490.jpg

ショナさんの毛はキラキラと光ってとても美しいです。
1本1本がすごく光るんですよ。


手触りもビロードのように滑らかで撫でると気持ちいい♪

だからつい寝てても触って起こしちゃうのだ^^


うふふ。親バカ記事でした~。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




多分、来週中にはパソコンが戻ってくるとは思いますが
来週は月末月初で残業だったり忙しいから、パソコンが戻ってきても
平日の中で初期設定だのなんだのかんだのってやってる時間がないっす(>_<)
29日は仕事だしー。

…次回の更新はまた来週日曜になりそうです(涙)









スポンサーサイト

Comment

そっか、まだPC直ってきてないんだね。いっそ新品に変えて欲しいよね(*`へ´*)
週末は暖かくなって良かったね。
ベランダ遊び楽しかったろうねo(^▽^)o
ぴこさん、月末月初お仕事頑張ってね。
  • 2014/04/27 19:49
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
HDDとマザボ・・・(^^l)むむむ・・・どっちにも障害があるなんてめずらしすぎるんですけど・・・
また戻ってきたら全部設定し直しだね。これだけやれば手順も覚えて超簡単!w

そうそう、月末月初ですねーw 休みたいけど休めず。GW後半を気持ちよく休めるように手際良くおわらせなくては!!!
  • 2014/04/28 05:21
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
HDDとマザボって・・・新品に変えてくださいって言いたくなるレベル
初期設定とか、時間取らなきゃならないもんね〜Fight!!(o^-^)尸‾''☆ミ☆ミ
とにかく早く戻してちょーだいですよね〜。
ショナさんの触り心地はビロード・・・触りに行きたい・・・
先日nyapiさんに、お家の大体の場所聞きました。
その辺は行き慣れている・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • 2014/04/28 07:35
  • のりちゃん♪♪
  • URL
まー未だですか・・
 パソコン!未だ直らないのですか。
困ったものですねー
るっちゃんの顔が見られないじゃないですか、るっちゃん、ファンとしては、これは、由々しき事ですぞぉー
ね!ショナちゃん、
ショナちゃんの毛艶、本当に良さそうー
実際に触ってみたいです。
オラなら、頬をくっ付けて、嫌われそうかも・・
わが家のにゃんずにいっつもしてるんです。
何だか・・迷惑そうにしてる気がします・・
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
こちらもようやく暖かくなってきたよー♪
桜も咲いてきたしね。でも家の近所はあともう少し…って感じ。
北海道は春が遅いのがイヤだねぇ(^^;





>>nyapicacaoさんへ
私は明日からフツーに仕事だよぉ(^^;
GW,月末月初ってやめてほしいわぁ!
ついでにお正月も月末月初ってやめて欲しい(笑)




>>のりちゃん♪♪さんへ
ショナさんのお毛毛は本当にツルッツル♪ですよ~。
って言うか通り越してトゥルットゥル(笑)
はい、たぶんのりちゃんさんちとにゃぴちゃんちとうちを
線で結ぶとちょうど三角になるような気が…(>▽<)




>>にゃんたさんへ
私もいつも毛だらけになりながらもショナさんの背中とかに
顔をこすり付けてますよ( *^艸^)でもね、そうするとショナさん
付けた場所を舐めなおすんですよぉ~!; ̄ロ ̄)!!ヒドイ!
  • 2014/05/04 13:53
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

