反省っ!!



昨日、あんな記事書いちゃったからか・・・


今朝から猛吹雪になっちゃいましたΣ( ̄□ ̄!)



IMG_0738.jpg
                           「あーあ…」      「ヒンシュク~」


ごめんなさい。
私が悪かったです(。>0<。)



雪、全然止む気配なしです。

今、会社なんですけどね、このまま降り続けたら、夜に車で帰れるだろうか…(-_-;)





IMG_0742.jpg
                      「頑張って帰ってきてね」      「ボクらのごはんまでに帰ってきてね」



ああ~~~~

ほんとごめんなさい(>_<)
雪降らなくて残念だなんて、もう二度と言いません。許してーーーー







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ぴこ様、
ご無事ですかー。

るっちゃんさんと、ショナさんのごはんには、
間に合いましたかねぇ。

オーブンに密着のお二人を見て、
さぁちゃんが悶えています。
オーブン萌え?
>>ミシェルちゃんへ
はい、遭難せずに無事に帰ってこれましたー。
不思議な事に、この記事を書いてから雪が止んだみたいなの(;´▽`A``
ショナさんとるっちゃんはいつも通り、駆け足で迎えに来てくれました^^
この写真の2ニャン、どうしてこんな場所にいるんでしょうね?
  • 2011/12/26 23:03
  • ぴこ
  • URL
雪は好きだけど・・・
北海道は大雪みたいですね・・・・
毎年のこととはいえ 大変そうですね(^^:
たぶん 私の落ち葉掃除みたいな 
そんな生易しいものではないのでしょうね
なんとも ・・・・ お疲れ様です

風邪などひかれないように るっちゃん ショナさん ぴこさん
元気で新年を迎えてくださいね(^^)♪
ご無事でしたか~ すごくふったよね。もう山は越えたみたいだけど・・・年末までまだまだ降るみたい。
だめだよ~雪はそっとしておかなきゃ(笑)
  • 2011/12/27 12:27
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ちょっとご無沙汰しているうちに2つもUPされてました(・ω・ノ)ノ
1つ前の記事のスイーツ美味しそう♪
札幌は年末にまた雪になるみたいだね^_^;
ちょっと降る分にはきれいでいいだろうけど、吹雪は困るよね。
運転気をつけてね。
  • 2011/12/28 01:48
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございました
>>ハーモンさんへ
しんしんと降る雪は寒さ嫌いの私が見ても本当に綺麗!って
思うんですけど、横から降る雪はヤメテーって感じです(~_~;)
ハーモンさんもぜひ一度北国の冬を体験してみては?(*^m^)





>>nyapicacaoさんへ
うまい事おっしゃる!そうだよね「雪はそっとしておく」って
すごく納得できるわ~!いやはや…記事にした途端に雪だもの(-_-;)
私って超能力者だったのか?って思っちゃったわ(笑)大失敗!





>>あぐえぷままさんへ
雪はどっかり大量なのと、横から降るのはご勘弁願いたいです(>_<)
あぐえぷままさんはもうお休みに入ったのかなー?
ケーキ、熊さんの絵が可愛くって写真撮りまくってたら笑われた(笑)

  • 2011/12/28 22:34
  • ぴこ
  • URL
こばわ。
ぴこさん、今年1年ありがとうございました!
ぴこさんののんびりした雰囲気のブログはとっても私の癒しになっていました。
来年もふたりのまったりな日常のぞきにきます!
ダイゴくんがパンツはいていたのは去勢していない男の子だからスプレーしちゃうからなんですよ~♪

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2011/12/31 17:06
  • koyaji
  • URL
Comment Form
公開設定

