袋大好き




るっちゃんは袋も大好き。






IMG_0768.jpg





まぁ~♪かわいい^^





IMG_0772.jpg




買い物をして後片付けをしてる間、ずっと袋が空くのを待ってるんだよね。





IMG_0774.jpg




そして袋の中のものが減って、少しでも入れそうと思ったら即IN!

まだ中になにか入ってても平気で入る。






IMG_0801.jpg




ほんと嬉しそうだね^^








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

ネットのるっちゃん 花嫁さんみたい(^^)
顔だけ出して可愛いにゃん
そうだよね 袋の中は夢がいっぱいだもんね
1枚目のるっちゃんは中近東の女性の衣装をまとってるみたい。
素敵だわ( *^艸^)
本当に袋系も好きなのね、最後の嬉しそうな顔ったらヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ショナちゃんは入らないの?
  • 2011/09/30 01:04
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るったん かわいいねぇ。わたしにはシャンプーカバーにみえました(爆)
袋にはいって満足している姿ってほんとかわいい。
我が家ならここに潜んで戦うパターンです。
  • 2011/09/30 05:59
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ほんとにほんとに
みなさんの表現通り、花嫁さんか中東の女性みたい♪
やっぱりるっちゃん女の子にみえちゃうよぉ~
こうして些細なことだけど
猫ちゃんが喜ぶこと、みつけるとまた一つ絆が深まるように思えてうれしいですよね。
おぉ~
 るっちゃん、買い物袋INですか~
空っぽに成るの待ちきれないんだね。可愛い~
袋の口、閉めちゃうぞぉ~
出られなくなっちゃうぞ~
こわいぞ~~
るっちゃん、おばちゃんは、いじめるのも、ちょっと好き!
こわいぞ~るっちゃん!!
私はるっちゃんが大黒様に見えました(笑)
頭に、こういうのかぶってるでしょ(笑)
かわいいにゃん~。
1枚目の写真はベールをまとっているよう^^
視線もなかなか色っぽいし♡
そのあとはやっぱり、おもしろるっちゃんなんですけど!(^^)!
バッグに入れるまでソワソワしている姿が目に浮かびます
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
上にブーケでも乗せたくなりますよね^^男の子なんだけど(笑)
ネコさんは袋が好きですよね。なんであんなに入りたがるのかと
思ったら中には夢がいっぱいだったんですね♪





>>あぐえぷままさんへ
中東の女性っぽいよね~(*^m^)こうして頭に乗せるのはやっぱり
女の子をイメージしちゃうよね。嬉しすぎてお目目もパッチリだしね。
ショナさんはるっちゃんが飽きた頃ひっそり入ってる時があるんだよ(^^ゞ





>>nyapicacaoさんへ
あはは!シャンプーカバー!ほんとにかぶせたくなってきた(>▽<)
ショナさんだけだった時、ネコさんて箱や袋が好きなんだなぁ~って
思ったけど、るっちゃんの場合は好きっていうより執念さえ感じるわ(笑)





>>koyajiさんへ
こんな嬉しそうな顔されちゃほんとに可愛くて私も女の子に見えちゃいます^^
普段はるっちゃん、ぶすーって顔してるんですよ。顔付きが全然違うの。
箱や袋は何度でも入りたいらしいし、私も何度でも見たいです^^♪






>>にゃんたさんへ
1度ほんとに袋の中に閉じ込めた事があるんですよ(*≧m≦*)
でもね、平気でじーっとしてるんですよ。ってかむしろ得意げに隠れてる
つもりになってる(笑)病院のキャリーには絶対入らないくせにねぇ(^^ゞ





>>まきっころさんへ
そうだそうだ!大黒様だ!!(笑)私もウエディングベールか中東のベールと
思ったんだけど、いや、違う…何か他にあったはず、と思ってそれが何なのか
わからなかった(笑)おお~我が家に大黒様が!ありがたや~~~(^人^)





>>ヨーグルトさんへ
るっちゃんはほんと色々な事をやってくれて楽しい子です♪
そういえばうちでもオケを仕掛けてみようかしらっ!(>▽<)
でも仕掛けると入ってくれなさそうですよねぇ…けどやってみようかなぁ^^



  • 2011/10/01 21:57
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

