気乗りしない時もある


るっちゃん、どしたの?


外に出ないの?




IMG_0787.jpg
                         「どうしようかにゃ」




珍しいねー。
いつも真っ先に外に出るのに。





ショナさんはほら。

ちょっと寒くてもパトロールは欠かさないよ( ´艸`)



IMG_0793.jpg



あはは。なんかすごい格好なのが撮れちゃった^^




ほら、るっちゃんも出て遊ぼうよ?




IMG_0786.jpg
                     「だって、出たらドア閉められちゃうにゃ」




もうだいぶん寒くなってきてドアを開けっぱなしっていうのは厳しくて
いちいちドアを開け閉めします。

そしたらにゃんずは心細くなってずっと中を見てるんだよね(^^ゞ
その様子は →コチラ






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃんさんのお顔が、
なんとまぁ、なやましげ。
  • 2011/10/21 21:34
  • ミシェル
  • URL
なるほど(^^)
ドアを閉められちゃうと 不安なんだね
るっちゃん ショナさん
大丈夫ちゃんと開けてくれるから(^^)
そういえばそうでしたね。ベランダに出た後に窓を閉められちゃうと不安げに部屋の中を見るんでしたね。
今回のるっちゃんもまた閉められちゃうんじゃないかと心配で出るに出れないのかな?
るっちゃん、ずっと締め出されるわけじゃないから大丈夫だよ。
ん そんな日もあるさー。
さくらもあんなに出たがりなんだけど・・散歩を面倒がったりするよ。
んで 出さないと「でれなかったー」と騒ぎまくる。
るったんはそんな面倒な子じゃないよね?^^

週末ばかりが天気が悪くてがっかりー。写真も撮れないわ。
  • 2011/10/23 08:46
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナちゃん・・・すんごいへっぴり腰( *^艸^)
どうしたのかな?
るっちゃんは結局出なかったの?
  • 2011/10/24 02:06
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
なんかホントに考えていそうだけど、実は
何も考えてないんだろうなぁ~( ´艸`)





>>ハーモンさんへ
ドアを閉めたらすかさずドアの所まで来て
ずっと中を見てるんですよ。外にいる意味ないじゃないね?( ´艸`)





>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんはすごく外に出たいんだけど、外に出ると
ブラッシングされるかもしれないからそれも躊躇する原因なのかも(^▽^;)





>>nyapicacaoさんへ
ねこさんはホント気分次第だから、いまだにあれれ?って事も多いよね(;´▽`A``
もう3週連続で土日雨だっけ?平日はいい天気なのにぃ~!





>>あぐえぷままさんへ
ショナさんすごいヘンな格好だよね?これきっと風が強くて
腰が引けたんだと思うわ( ´艸`)るっちゃんは風が強いと出ないんだよね。
ショナさんは雨でも風でも出たがるのにね。
  • 2011/10/24 08:05
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

