姿勢のいいネコ

ショナさんが~




行き倒れてる



IMG_0812_20110927223422.jpg




珍しい^^



いつもきちんとしてるショナさん。
寝る時は必ずクッションの上とか椅子の上って決まってるの。

でもたまにこうして
気持ち良さそうに行き倒れてたりするのね。

そういうのを見るとなんだか幸せな気持ちになります^^





IMG_0814.jpg



まるでネコみたい(笑)











だけどやっぱり、そこはショナさん。

こうして写真を撮ってると・・・・・


IMG_0816.jpg


なぜか急に起き出してこの姿勢!


えーっ?!いいんだってばー!

そんなキチンとしなくたってー!!(笑)





IMG_0819.jpg


ごめんごめん、写真はパッと撮って終わりにするよ(^^;







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ショナさん、
エジプトの壁画に出てきそうなほど、
ものすごく姿勢がよいねって、
さぁちゃんが感心しています。

ネコみたいww
  • 2011/10/05 22:59
  • ミシェル
  • URL
うん、気持ちわかるわ~
いつものショナちゃんのイメージは姿勢を正した優等生って感じだもんね( *^艸^)
そんなショナちゃんが陽だまりで行き倒れて気持ちよさそうに寝ているのを見たら、
とっても幸せな気分になるよね。
おかげでこちらまで夜中にほっこりしました(〃∇〃) ショナちゃんありがと~♪
  • 2011/10/06 00:57
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
笑った、笑った。ショナちゃんのオンとオフが・・。普段はこんなにきちんとしてるんだよって言ってるみたいですね(笑)
  • 2011/10/06 01:49
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
わはは ほんと ONOFFがこんなにはっきりしていると・・・w そしてONの姿がなんとも奇妙よね。胸の立て具合がすばらしい角度だな。
寝ている姿は猫だね~
ショナさんは猫の鏡
ベンガル猫のプライドの高さですかね
撮影時には 背筋真っ直ぐ お顔キリッ!
英国紳士のよう・・・(^^)V
我が家のニャンなんか 
寝てる時は揺すっても起きないことあり(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/06 21:59
ほんとだ、すごく姿勢がいい!(笑)
ショナくんってすごくきまじめだよね^^
行き倒れてたのに
写真のとききっちりしてるショナくんみて吹き出してしまった・・
普段きちんとしてる子ほどこうしてでれ~んて
してくれるとそのありがたみが増しますね。
猫みたい・・って表現深いです。
ってことはいつものショナさんは例えるとなんだろう・・
日向ぼっこしている姿は気持ち良さそうですね
猫らしくない猫、ショナさん
見た目は素晴らしく猫さんなのに^^
きちんとしているショナさんが人間に変身したら
第一ボタンもちゃんとしていそう!
折り目正しい猫さん、もっとゴロ~ンな姿を見せてね!(^^)!
>>ミシェルちゃんへ
そうだそうだ!エジプトの壁画だー!
私はてっきり春日かと思ってましたよ(≧▽≦;)
ショナさんはねこっていうよりワンちゃんっぽいんですよ(^^ゞ





>>あぐえぷままさんへ
ほんとどうしてこんなにキチントさんなんでしょうねぇ?
ねこなのにキチンとしてる(;^◇^;)ゝもっとねこらしくして
いいのにね(笑)そういう風に育てたつもりは全くないんだけどなぁ?^^





>>あんちゃんぱぱさんへ
ショナさんが真面目なのも私に似たからなのかしら(*^m^)
この時は写真を撮っててほんとにびっくりしましたよ。
なんで胸張るの~?!って。だら~んとしてていいのにねぇ。





>>nyapicacaoさんへ
おまいは春日かっ?って一人で突っ込み入れてましたよ(;^◇^;)ゝ
なんかほんと素晴らしい性格だよね。正しすぎて人間だったら
息が詰まりそうかもー(笑)でも寝てる姿はちゃんとねこでしょ?(*^m^)





>>ハーモンさんへ
プライドが高いんでしょうかねぇ?ショナさんはいつもキチンとした
身なりでいるんですよ(^^ゞるっちゃんとの違いがすごすぎます(笑)
そんなに神経質なわけでもないんですけどね~不思議^^





>>バジリコさんへ
なんだろ~?ねこらしからぬ、このキチントさは?!(≧▽≦;)
呼べば絶対来る、人の後ろをついて歩く、まるでワンちゃんですよね。
それに比べてるっちゃんは…(笑)同じく育てたんだけどな~。





>>koyajiさんへ
ショナさんは性格がワンちゃんなんですよぉ~(~_~;)それはそれで
可愛いんだけど、ねことして疲れないかい?って思います(笑)
普通ねこさんて行き倒れると思うんだけどショナさんには珍しい出来事なの。





>>ヨーグルトさんへ
私もショナさんがニンゲンだったらきっと髪も七三分けで
第一ボタンもすると思います(≧艸≦*)あ~ネコさんでよかった(笑)
同じく暮らしてるのにるっちゃんとの違いがありすぎですよね^^
  • 2011/10/08 09:39
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

