大あくび連発


気持ち良さそうな、朝の日差しの中で・・・・・












妙な顔のネコさんひとり。



IMG_0832.jpg






なにかと思えば


IMG_0833.jpg




IMG_0835.jpg




大あくびでした^^





あご、はずれそうなぐらい大きなお口ですねぇ~



IMG_0836_20110928221035.jpg


閉じてたらこんなに小さなお口なのに~












実はこの写真のほんのちょっと前にも



IMG_0831.jpg


あくびをしてたんですよ。

どんだけ眠い?るっちゃん。





夜中に一人で遊びすぎですよ(≧艸≦*)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るったん おおあくびですねー こっちもあくびが出ちゃうよ。(本当にうつっちゃった)
  • 2011/10/04 06:42
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おはよ~
 るっちゃん、大きなあくびですね~
夜遊びのしすぎ?
夜は、るっちゃん、遊んでるですか。
昼間はねむねむですね~
そんな、るっちゃんの顔も可愛いよ~
あくびしてるとき、指突っ込んじゃうよ~
寅が大あくび、してる時にオラ、よくやるんですもん。
寅、あくびを途中で止めちゃうんだよ。
オラ、そんな寅を見るのが、好き!変なオラでした。
るっちゃん、気持ちはよ~くわかるよぉ。
夜中に起きてると朝は眠いよねぇzzz(- -;*)ゞ
あくびの写真♪
撮りたいのに未だ撮れたことなし(>_<)
タイミングがなかなか合わないのよね。
猫のあくびってすごいよね、本当にアゴ外れそうで^m^
そして一瞬で何事も無かったかのような真面目な顔に
戻るでしょ?それがまたいいヾ(≧▽≦)ノ彡☆
  • 2011/10/04 12:23
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ぺとりごと
はじめまして。
るっちゃん、すがすがしいほどの大あくびですね!
眠そうなお顔もまたかわいい!癒されますね~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ショナさん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
るっちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • 2011/10/04 17:33
  • ぺとりごと
  • URL
  • Edit
多忙のため、読み&ポチ逃げで失礼します。
あははは♪
大きなお口で 酸素をいっぱい吸って
今日も元気で・・・・・
寝るのは夜にしましょうね
昼間は 遊ぼうね~♪ ルッちゃん♪
るっちゃんさんのあくび姿が、
ものすごーくかわいいって、
さぁちゃんがニコニコしていました。
ちょっと悔しいので、
ボクもいっぱいあくびをしてみたら、
お口に指を入れられてびっくりしました。
るっちゃんのあくびした瞬間の
あっちこっち遊んでいるおひげがかわいらしいですね。
猫ちゃん自身にもとめられないあくびなんでしょうね。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
うふふ。こんな大きなあくび見たらうつっちゃいますよね^^
一瞬で部屋の酸素が薄くなりそーだよ。
あっ。このせいか…最近私がすごーく眠いのは…!





>>にゃんたさんへ
るっちゃんは夜電気を消すとおもちゃを持って走り出すんですよ(^^ゞ
1度あくびしてるショナさんの口に指を入れたらバコッと噛まれました~!
あくびを途中でやめちゃう寅ちゃん、エライっ(≧▽≦;)





>>あぐえぷままさんへ
あはは!あぐえぷままさんとるっちゃんは活動時間が同じなんだわ(*^m^)
気持ちわかりあえるなんて面白い^^私は朝型、ショナさんも朝型だから
るっちゃんの夜中の一人遊びには誰も付き合えません(笑)






>>ぴょんちきさんへ
はーい!どうぞ気になさらず^^





>>ハーモンさんへ
うちは初めて飼った子がショナさんで、ショナさんは夜9時になると
一人でさっさと寝る子だったので、あれっ?ネコって夜行性だったはずじゃ?って
思ったんですよ^^次に来たるっちゃんは見事に夜行性でした(^^ゞ





>>ミシェルちゃんへ
実はこの前にもるっちゃんのドアップあくび写真が撮れてたの。
でもそれはアップすぎてるっちゃんの糸ひいたヨダレまで写ってて!!(爆)
あまりにも怖い写真だったので却下しました~(;^◇^;)ゝ






>>koyajiさんへ
さすが~!おひげに気が付いてくれましたね(≧艸≦*)
るっちゃんのひげは長くてあっちゃこっちゃ向いてるので
面白いです。部屋中の酸素がなくなっちゃうみたいな大あくびですよね^^
  • 2011/10/05 21:38
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

