どこから見ても好き


るっちゃんがこうして座ってる姿。

かっちょいいでしょ( ´艸`)





IMG_0839.jpg






真上から見ると



IMG_0838.jpg



こんな感じ^^


ふっさ~のしっぽと、絶対出てる片手が、すごく好き。







そして

IMG_0840.jpg


写真を撮ってるとだんだんメーワクそうになるこの顔も好き(笑)








********** お ま け ************




なぜか2ニャンで並んでたのでパチリ^^



IMG_0804.jpg








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

うん、るっちゃんの座っている姿かっちょいいね♪
しっぽも立派~(〃∇〃)ゴージャスだわ~
ん?るっちゃんも写真嫌いだった?^_^;
最後の並んだ2にゃん・・・るっちゃんの方が大きく見えるよねぇ。
洗ったらぺちゃんこなのにね( *^艸^)
  • 2011/11/05 04:05
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おおおお!
るっちゃん ふさふさ~~♪大好きです♪
キレイなぴこさんのご自宅いいなぁ~♪
お掃除行き届いてるにゃ(^^)

るっちゃんとショナさん 並んだ画像久しぶりな気がする 
モコモコるっちゃん♪
イケメンショナさん♪
どちらもかっこいい♪
ほんとだ~
だんだん迷惑そうな顔になってる。
にゃんこってほんとに表情豊かなんですね。
そして2にゃん並ぶなんてなんだか珍しい!
でも私はそういうとき決まって、両方にピント合わせられずに泣いて終わるんですよ(;;)
ほんとるったん ゴージャスよね。長毛さんならではのゴージャス感。
迷惑そうな顔をするのは、我が家ではかえでさんだな。自慢げにこっちみているから写真タイムかと思って写しだすと「ちがう!」って言われるの(笑) あまあまタイムだったのか・・
  • 2011/11/07 06:07
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
あはは!そうそう!洗うとぺしゃんこ(≧▽≦;)
まるで別猫さんになるんだけどね~。こうして座ってると
ゴージャスなねこさんに見えるでしょ^^





>>ハーモンさんへ
ピカピカしてるのは光の加減で、掃除が行き届いてるからでは
決してありません(爆)うちは2ニャンがくっ付いてる事って
あまりないので揃って並んでるだけで嬉しくなります^^




>>koyajiさんへ
るっちゃんはショナさんほど写真キライじゃないはずなのに
嫌われたぁ~(;´▽`A``私も2ニャンにピントを合わせられないです。
なので被写界深度でごまかしてます…ずるっこばっかり覚えるわ(笑)





>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんは色々と“困ったちゃん”だけど、やっぱり可愛いわ( *^艸^)
あ~かえでっちの迷惑顔ってわかる気がするわ。その次はりんふぁたんかな。
さくらさんは意外とカメラ好きそうな感じ~。
  • 2011/11/07 08:16
  • ぴこ
  • URL
コメント第2弾!(って、ただ書き忘れただけなんだわ、ごめん)
そうそう、るっちゃんも必ず片手前に出てるよね?うちのえぷも必ずそうなの!
ショナちゃんはやらないでしょ?はい、あぐもやりません^_^;
これって何なんでしょうねぇ?ただの癖なのかなぁ?(意味は無いのか??)
  • 2011/11/07 13:19
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

