何を待ってる



洗面所から「あお~ん」の声。





はいはい、ショナさん
今行きますよ。


IMG_0823.jpg





こうして待ってるんですよ。






IMG_0821.jpg




お水が飲みたいんだよね。




IMG_0842_20111014181810.jpg





お水の場所はたくさんあるのに、ここから流れる水を飲むのが大好き。

すんごく飲みにくいと思うんだけどねぇ(^^;








*********** お ま け *************





前に記事にした黒子猫ちゃん。



無事退院して、先住お姉さんのいる会社の子の家へ行ってたんですが
ある日なんと自力でギプスを外しちゃって(@o@)

慌てて次の日病院へ連れて行き、レントゲンを撮ってみると、
もう骨はくっ付いてて、めでたく全快のお墨付きをもらいました♪



【かりんちゃん】といいます^^


IMG_1036_20111014181810.jpg




退院してまだ10日もたたないのに、先住さんともびっくりするぐらい
うまくいってるんですよ^^


お姉ちゃんのカリカリは食べちゃうし、お姉ちゃんの真似ばかりするんだよね。

で、怒られても何度でもアタックするんだよね( *^艸^)



IMG_1052.jpg



新しいお名前ももらって、赤い首輪も買ってもらって。
会社のみなさんに募金もしてもらって。

本当に幸せな子♪








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ショナちゃん、お水のおねだりするんだね(*´艸`*)
呼ばれたら行くしかないよね、お世話係としてはσ(^◇^;)

かりんちゃん、本当に美猫さんだわね~♪とってもよく撮れてる。
すっかり元気になって本当に良かったです。お姉さんにゃんとも
うまくいっているみたいだしね。良かった、よかった。
  • 2011/10/14 18:56
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
カリンちゃん
骨折直って良かったねぇ~♪(^^)
カリンちゃんの幸せな人生(猫生)長く長く続くことを祈ってます
ショナさん お水たくさん飲んでね~♪
ショナさんのお水を待つ姿勢かっこいいい(^^)V
ネコって人間に命令するよね~!
「お願い」ではなく、あくまで「命令」!
でもおネコ様に頼まれたら人間は従うしかないのよねヾ(´▽`;A
  • 2011/10/16 00:48
  • とも
  • URL
お澄ましショナさん、キリッとかっこいいですね。

あの時の黒猫さん、こんなに大きくなったんですね。
骨がくっついて、幸せになれて良かったね。いい人に見つけてもらえてよかったね。
優しそうな女の子ですね。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ここへ行って呼ぶんですよね~最初は大きな声で、それでも行かないと
小さい声で哀れな感じで(笑)ちゃんと作戦練ってるんだわ(^▽^;)
かりんちゃん、今度はちゃんと撮れたかな^^アッと言う間に大きくなってびっくりだったわ。





>>ハーモンさんへ
骨折は微妙な感じだったので手術しなくちゃならないかとドキドキだったんですよ。
くっ付いて本当に良かったです♪すごいお転婆さんみたいですよ^^
ショナさんは命令する時もかっこつけしいです( *^艸^)




>>ともさんへ
そうそう!命令してるんですよね。しかも呼ばれても行かなかったら
今度は鳴き声を変えたりするの(@o@)ちゃんと作戦があるみたい(^▽^;)
どうせニンゲンは奴隷みたいもんですからヾ(´▽`;




>>harumiさんへ
かりんちゃんはギプスをしてても骨がちゃんとくっ付くかどうか
微妙だったので無事にくっ付いてほんと良かったです^^
この子はなかなかのもんで、すでに先住さんやニンゲンに
上手に渡り合ってるんですよ( *^艸^)
  • 2011/10/16 10:44
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

