ナニナニマン

さて、うちで好奇心旺盛な子はどっちの子でしょう~?


って質問したら、たぶん 「るっちゃん」 と思うと思いますが・・・





実は ショナさんなのです。




私が何か広げてると、そそくさと寄ってきて、ナニナニ??って。
ショナさんてほんと、ナニナニマンだよね(^▽^;)





IMG_1241.jpg
                         「これは!かわいいクッキーだにゃ!」




そうでしょ~?

ちょっと写真撮るからね。




IMG_1238.jpg
                              「一緒に写るにゃ」



写真キライなくせに、こういう時だけ決してよけようとしないんだな……(^_^;)






黒猫かりんちゃんのママさんから頂いた、にゃんこクッキー♪


IMG_1245_20111018082527.jpg




おいしくいただきました~♪








あ。そうそう。

るっちゃんはね、



IMG_1259_20111018211350.jpg


箱がいいんだって(笑)



中身を出した瞬間にチャレンジしたけどちょっと小さかったみたい^^






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ショナさん、目をまん丸にして近寄ってますねぇ。クッキーが気になるの?
このクッキーかわいいですねぇ。肉球クッキーがいいな。だれか私にくれないだろうか?
るっちゃんは箱の匂いをかいでるの?
私も「るっちゃん!」と思っちゃいました。
でもよ~く考えればうちのお嬢達もかなりのナニナニマン・・・じゃなくナニナニウーマン(?)です。
もうね、ホントにすごいよ。初めてのものや見慣れないものを持っていると必ず2にゃん揃って
近付いてくるから(*´艸`*) 興味津津で!
すんごく可愛いクッキーだね~♪ とても食べられないわ、可愛くて(〃ω〃)
あ・・・ぴこさんはもう食べちゃったのか・・・
るっちゃんにはお約束の箱だよね~、でも余りにも小さいよ~な・・・(;^◇^;)ゝ
身体の一部でも入ればOKとしてるのかな?
  • 2011/10/18 22:46
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
みーたんなら、
ひとりふたやくだねって、
さぁちゃんが笑っていました。

クッキーが、とってもかわいくっておいしそうです。
  • 2011/10/18 23:20
  • ミシェル
  • URL
にゃんこクッキーがあるんだー!すごい~。

ベンガルってあたらし物好きだよね。だからショナさんのほうがっていうのはよくわかるわー。
きゃ~かわいいクッキー。
食べるのがもったいないような、
でも美味しそうだから食べたいような(笑)
オロフレ峠の紅葉、きれいですねえ。
なかなかこんなきれいな様子には巡り合えません。
モコモコしててとってもかわいい♪
ショナさん 美味しいものには目がない(^^)
るっちゃん その箱・・・・・小さいと思うよ・・・・(^^;
でも どっちも いつ見ても可愛い~♪
ナニナニマンかわいい~!
うちにも2頭ナニナニマンいる~
ショナさんとるっちゃんツボが微妙にずれているんだねぇ
ナニナニマンと箱係♪
るっちゃん、とことんリベンジですね

P.S.同居人は人見知りの姪っ子ちゃんに完全に嫌われましたよ。
ひよことかのお菓子は容赦なく食べれますが、このクッキーは・・迷うなぁ(笑)
  • 2011/10/20 01:32
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ぴょんちきさんへ
何かを広げたりすると、ずっとスンスンにおいを嗅いで
すっごい近眼みたいに近づいて確認するんですよね(≧▽≦;)
るっちゃんはこれでも入れたつもりらしいです(笑)





>>あぐえぷままさんへ
このクッキーね、川崎のお菓子屋さんのだったよ^^可愛いよね♪
あぐちゃんもえぷちゃんもお約束通りのナニナニマンなんだね(笑)
るっちゃんは不思議と中身よりも箱や袋にしか興味を示さないんだよね。





>>ミシェルちゃんへ
うふふ。ミシェルちゃんは一人っ子だから全部ひとりで
やりこなさないとね!それはとっても忙しい事だけど何でも全部
独り占めできてとってもいいですね(*^m^)






>>nyapicacaoさんへ
ねこさんは基本好奇心旺盛だと思うけどベンガルはズバ抜けて
旺盛だと思うんだよね(^m^)るっちゃんは箱や袋なら真っ先に飛びつくのに
こうして何かを広げててもスンスンは来ないんだよね。不思議~。






>>バジリコさんへ
可愛い美味しいクッキーでした~しかも結構大きくて食べ応え充分(>▽<)
私もこんな紅葉は初めて見たかも。とにかくぽんぽん玉にしか見えないの!
北海道の紅葉は黄色っぽいでしょ?もみじの紅色に憧れます^^






>>ハーモンさんへ
ショナさんは中身に夢中。るっちゃんは外側に夢中です(笑)
これはやっぱりショナさんの方が食いしん坊だからなのかしら?
るっちゃんの箱好きは日本でも5本の指に入ると思うわ(^^ゞ






>>koyajiさんへ
あはは!おはぎちゃんといちごちゃんは間違いなくナニナニマンですよね(≧▽≦;)
もしかしたらショナさんより強力かも…ってイメージだわ。
ああ…人見知りっ子に…やっぱり恐れていた事が…(^_^;)






>>あんちゃんぱぱさんへ
私も最初の1枚を食べるのに、だいぶ勇気がいりました(笑)
でも前にそうやって食べられなかった猫クッキーをダメにしちゃった事があったので
今回は食べてみました^^香ばしくて美味しかったです。
  • 2011/10/21 20:26
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

