2ニャンの誕生日♪

10月23日はショナさん8歳

10月25日はるっちゃん6歳のお誕生日です^^


早いなぁ~。
ショナさんがもう8歳だなんて。
るっちゃんだって6歳とは思えないんだけど。



今年は何を買ってあげようかなぁ~って思ってたんだけど
なんだか思いつかなくて。




IMG_1267_20111022202606.jpg


ホームセンターで売ってたコレ。
ねこのきもちの付録で付いてきたおもちゃに似てるやつ( *^艸^)
うちは本をやめてたので手に入らなかったので似たようなのを買ってみました。

付録のはすごい人気だったようですよね。






早速ショナさんが入ろうとしたけど~


IMG_1268.jpg


やっぱりるっちゃんが来て
ぐいぐい横取り(^^;






そして

IMG_1304.jpg


るっちゃんのものに?ヾ(´▽`;

あらら。ひどいね、るっちゃん。
でもとっても可愛いわ(笑)







その後は2ニャンの攻防戦。



ショナさん得意の舐め舐め攻撃や


IMG_1320.jpg







ガン付け攻撃。

IMG_1331.jpg




仲良く喧嘩しながら楽しく遊んでくれました♪







夕方、ふと見ると


IMG_1352.jpg


横に並んで寝てました^^




このおもちゃはここに置いたんじゃないはずなのに、なぜかこの場所に。
あんちゃんぱぱさんちみたいになるまで遊んでくれたらいいな(笑) → ★


いい戦いの場所になりそうです^^


IMG_1353.jpg
                        「ボクはおもちゃよりおやつがいいにゃ」




8歳と6歳。

お誕生日おめでとう!!







にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

Comment

初コメです。
こんにちは。初コメです。
実は旧HPからお邪魔させて頂いてます。
偶然見つけたショナさんに一目ぼれ☆
そこにコロコロ毛玉のようなるっちゃんがやって来て・・
2にゃんちゃんとも大きくなりましたね。(*^_^*)

何年越しの片思いで、初コメなのか?と自分でも笑ってしまいます。
大好きなショナさん&るっちゃん♪これからもよろしくお願いします。
(あ・・うちにネコちゃんはいないのですが。汗)
PS..
ごめんなさい。
初コメにドキドキしすぎて、忘れてました。
ショナさん&るっちゃん!お誕生日おめでとう♪
るっちゃんとショナさん、こんなにお誕生日近かったんだね!
偶然とはいえ、すごい。
そして驚いたのが、2人が8歳と6歳だなんて~!!
猫ちゃんってほんと年齢わからないわぁ~
うらやましいわぁ・・
お誕生日おめでとう!
プレゼント、大好評だったみたいねぇ♪
うちの猫のきもちの付録はもうやぶれてぼろぼろ・・
使えなくなったら市販の買おうかな~って思ってるのぉ
このプレイキューブよくみたらネットでみるのと色合い違ってきれいだね。
お誕生日おめでとうー!!!
ショナさんは八歳とは思えない、ツヤツヤっぷりですねー(*^^*)
ネコは穴を見ると何の迷いもなく中に入るよね(^_^;
頭をなめなめされてる、るっちゃんの微妙な顔がウケました(´▽`*)
  • 2011/10/24 17:35
  • とも
  • URL
ハッピバースディ♪
るっちゃん 6歳
ショナさん 8歳
おめでとうございます(^^)☆
これからも仲良く喧嘩したり仲良くしたり
幸せな時間を一緒に過ごして欲しいです
ショナさん、るっちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます!!

お二人とも、ボクの何倍も先輩ネコさんですねー。
これからも、ご指導のほどよろしくお願いします♪

さぁちゃんはお二人を見ていると、
ボクのきょうだいをお迎えしたくなっちゃうみたいです。
ショナちゃん、るっちゃん誕生日おめでとー。ずっと健康で仲良く暮らそう!
やっぱりこのプレゼント・・いいでしょ(笑)
箱マスターには絶対うけること間違いなしです。毎日置き場が変わりますが・・(笑)
ウチも今、これと同じの探してます。
  • 2011/10/24 20:08
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
お誕生日おめでとうございます。
2ニャン、1日違いなんですね。
このトンネルはうちにもあります。
やっぱり勝手に移動してたり、折りたたまれていたりします。
ショナさん、るっちゃん、元気に1年を過ごしてね。
  • 2011/10/24 21:31
  • ひでのひめ
  • URL
  • Edit
るっちゃん、ショナさん、お誕生日おめでとう! 誕生日が近いんですね。ショナさんはうちの雷蔵と同い年ですね(雷蔵は人間で言う早生まれだけど)。
この四角いハウス?はうちでは全く使ってもらえませんでした。シャカシャカトンネルと言いどうも素材が好きではないらしい。るっちゃん、ショナさんは問題なく使ってくれてうらやましいです。
25日になっちゃった・・・; ̄ロ ̄)!! ごめ~ん、出遅れました<(_ _)>
ショナちゃん・るっちゃん、揃ってお誕生日おめでとう~♪
本当にあっという間だったよね。
いつまでも元気でいてくれるのが何よりだね(*^^)v
お誕生日プレゼントも気に入ってくれたみたいで良かったね。
これからも楽しい姿いっぱいみせてくださいにゃ♡
  • 2011/10/25 00:39
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おくれました~ ショナさんるったん ハッピバースディ~♪
これにかえでがくっつくと、ベンガル・のる・ベンガルのサンドイッチ誕生日になるんだよね(^^)
二匹とも元気が一番だ。それがとってもうれしいよね。

四角いハウス 人気ですね。うちもつかってもらえるかな~?
ホームセンターでみてみようかな。 派手な色合いが購入の妨げにはなるがww(でもいい色よね)
お誕生日おめでとうございます^^
こんにちは~
ご無沙汰しており、すみません。

ショナさん、るっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日の近い2にゃんなんですね~
お誕生日プレゼントのハウスも気に入ったようで、楽しそう~

北海道はもうだいぶ寒いと思うので、
ショナさんには寒く、るっちゃんには快適な季節になりますね^^
2にゃんの様子、これからも楽しみにしています~


(*´∇`*)コメントありがとうございます♪
>>Sayoさんへ
うおおお~!なんと!HP時代から見てくださってたなんて!もう~大感激ですっ!
ありがとうございます!!まだ幼かったショナさん、コロコロ毛玉のるっちゃんも
知っていてくださってるんですね。嬉しすぎますよぉ~。感動です~(=▽=)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
一緒に2ニャンの成長を見守っていてください(*^_^*)






>>koyajiさんへ
ねこさんで8歳っていうとシニアなのよねぇ~。ショナさん見てると全然そういう風には
見えないんだけどな~。るっちゃんだってもう中年になりかけの世代?(+o+)エエッ
koyajiさんの付録もボロボロですか^^すごく評判が良かったみたいですよね。
これは旧製品みたいで特売品でした(^_^;)遊んでくれたらまた新しいの奮発します♪






>>ともさんへ
あはは!確かに!穴があったら絶対入るよね!最初にショナさんが
入ろうとしたのにいつものごとく横からるっちゃんに入られちゃって、ショナさんは
どかしたくてたまらなかったみたい(*^m^)しつこく戦ってましたよ~。






>>ハーモンさんへ
ありがとうございます♪うちは仲がいいんだか悪いんだかさっぱりわからないけど
このまま健康でいてくれたら嬉しいです♪憧れの猫団子はもう無理みたいだけど
そんな事はどうでもいいや~っ!←とか言っても本心は猫団子…憧れるなぁ(;^◇^;)ゝ






>>ミシェルちゃんへ
ショナさんもるっちゃんもミシェルちゃんの大先輩ですよ~ん♪ でも少々お子ちゃまみたいな
所もあるんですけどね(*´艸`) ミシェルちゃんもお友達欲しいかな~?
うちはるっちゃんが「子分」が欲しいみたいですよ。前に三毛猫さんを保護した時ね
るっちゃんは大威張りで付いて歩いて三毛さんを指導してたのよ(笑)






>>あんちゃんぱぱさんへ
うちはシャカトンは不評だったから、このおもちゃもどうかと思ったんですが、
旧製品?が思いがけず安く売ってたので買っちゃいました^^ショナさん一人だと
つまらなさそうだけど、2ニャンだとよく遊びますねー。あと、じゃらしで誘ったりしたら
大喜びでした♪破けたら第二弾購入決定ですね。






>>ひでのひめさんへ
やっぱり移動してたりするんですか?(*^m^)遊んでる間に動いちゃいますよね。
シャカトンは不評だったのに、なぜかこれは遊ぶようですね~良かったです♪
健康で元気に遊んでくれてたら、それが一番幸せですよね^^






>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君とショナさんは同じ歳なんですね!なんかすごく親近感(≧▽≦)
このおもちゃね、一人だとちょっとつまらないのかも…2ニャンでここで戦うのがいいみたいですよ。
ショナさんも一人で入ってつまらなさそうにしてたから、じゃらし棒を振ってみたら
久しぶりに白熱して遊んでました^^






>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんもお誕生日おめでとう~(*´∇`*) お互いにまだまだおじさん・おばさんじゃ
ないよね(*^m^)また来年も元気に一緒にお誕生日を祝おうねー!
ショナさんはねおもちゃよりおやつくれと言うので、あぐえぷままさんから頂いた
おかかのおやつを食べさせてあげたよ。とっても喜んでた♪ありがとうね~♪






>>nyapicacaoさんへ
ありがとー!今年は本当にいろいろあって、健康とか普通とかってのが一番の幸せだって思うよ。
かえでちゃんも確かお誕生日近いんだよね?27日だっけ?うちよりだいぶん若いけど(^^ゞ
このキューブは遊び方次第って感じね。ショナさんひとりだとつまらなさそうに入ってるよ(笑)
じゃらし棒で遊んであげたら張り切ってたけどね。でも2ニャンで戦うのが一番楽しそう(*^m^)






>>シェラさんへ
お久しぶりです~私も全然コメ残していなくてごめんなさい(>_<)
おかげさまで大きな病気もなく2ニャン仲良く(仲がいいかはよくわからないけど・笑)
8歳と6歳を迎えました♪また1年楽しく暮らせてくけたらと思います^^
  • 2011/10/25 20:52
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

