お天気よくないねー

秋だね~。


お天気が悪いと朝もなんだか暗いよね。




IMG_1253_20111022213720.jpg




やっぱり天気がいい日と悪い日では、ねこさんも気分が違うのかな。




IMG_1254_20111022213720.jpg


るっちゃんはまだ眠いみたいね。







ショナさんは退屈そうだし^^


IMG_1255_20111022213719.jpg




こんな日は私も寝ていたいよ。




IMG_1256.jpg


先週も土日は雨。
今週も土日は雨。


今年は紅葉の写真をたくさん撮ってみようと思ったのに
ろくに写真も撮らないまま、北海道の短い秋があっと言う間に過ぎていきます。





**************************




せっかくなので秋らしく、栗ちゃん。



IMG_1394_20111023165335.jpg


おいしゅうございました^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

せんだいも天気がよくなくって、
ボクもゆううつだなーって思っていました。
そしたらさぁちゃんが、
そういう日があるからこそ、
お天気の日をうれしいなって思えるんだよって教えてくれました。
ほんとほんとよ~
休みのたびにお天気悪いとすっごく損した気分
せっかくの秋、お写真撮らせて~って感じになっちゃうよね。
でも最後の栗とってもいい雰囲気でてますよ♪
週末毎回雨は反則だよね
雨の降る日は猫は眠いそうですね
るっちゃん 気持ちよく眠そうだし(笑
ショナさん退屈したら栗ちゃんコロコロ遊んでちょ~♪
うんうん 全然写真とれない。わたしなんてここ2週間ゼロ枚だよ~笑 自慢しても写真がないことには変わりがなく今週末はがんばらねば。
秋はあちこちにあるんだよね。栗さんかわいいです。
  • 2011/10/26 06:02
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おはよ~
 本当に秋が終りに近づいてきてますね~
今日は、雨・・そして、寒い~
毎日、朝が暗くって嫌に成ります。
ストーブの前はにゃんずでイッパイ!

 るっちゃん、ショナちゃん、誕生日だったんですね~
6歳と8歳、まだ、若いな~
寅と美衣は、17歳です。
だいぶ、骨ばってきてます。
でも、食欲が有るので、安心してます。
そうよねぇ、お天気が悪いとそれだけでも気分↓だよね。
るっちゃんはマジ寝むそうだし、ショナちゃんはつまらなそう・・・^_^;
今週末にはお天気になるといいね(祈)
栗がとっても美味しそうです♪ 食べたくなっちゃったヽ( ´ー`)ノ
  • 2011/10/26 14:03
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
やっぱり天気が悪いとニャンズも気分も曇りがちですかね。
うちの雷蔵はどうだろう、そんなことはないかもしれないです。いつも朝はご飯を食べた後は眠そうだし。

そちらは毎週末天気が悪くなってしまうんですか。せっかくの休みなのに悲しいですよね。
栗ですね。私栗が好きなんです。でも今年はまだあんまり食べてないなぁ。
天気もいいほうが、暖かいしにゃあ。

ショナクン、るっちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも、2人にゃかよく、元気に過ごしてにぇ。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
そういえばずいぶん前、何日もバイクで走ってて、毎日雨でうんざりしてて
5日目ぐらいにそれは素晴らしい青空が出た時は、あまりの美しさに
じんわり涙が出た事を思い出しました^^空ってこんなに綺麗だったんだ~って。





>>koyajiさんへ
毎週毎週、休みの日に限って雨振られちゃ、ちょっとうんざりでしたぁ(>_<)
しかもこれ以上寒くなると、私は出掛ける気がしないのであせっちゃうんですよねー。
北海道の秋は本当に短いから~。





>>ハーモンさんへ
なんかお天気がいい時と悪い時ってねこさんの気分が違うような気がするんですよね^^
本当は毎日いつでも眠いのかも知れないけど(*^m^)
3週ぐらい連続で土日に限って雨に降られるとちょっとへこみましたぁ~。





>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんも?私も全然写真撮れないよ。あ。でもそれは天気のせいだけじゃないか(;^◇^;)ゝ
冬は絶対出歩かないからさぁ~(笑)今のうちにねこさん以外のものを色々と
撮ってみたかったのにな。今週はどうかしらね~。





>>にゃんたさんへ
おー!寅ちゃんと美衣ちゃんは17歳?!素晴らしいですねー!うちの2ニャンは
まだまだお子ちゃまですね^^姉の家のダイちゃんももう15歳近くになるのでちょっと心配です。
いつまでもずっと元気でいて欲しいですね。食欲あるのが一番だ~(>▽<)





>>あぐえぷままさんへ
この栗ね、山に自生してる栗の木から採ったのをもらったんだけど、すごく大きくて立派だったの♪
でも他の方のブログで見たら本州の本場モノの栗はもっともっと大きかった@@びっくり。
今週はお天気どうかなぁ~でもだいぶん寒くなってきちゃったなぁ(^_^;)





>>ぴょんちきさんへ
うちは朝からベランダに出られないとテンション下がるのか、大人しくさっさと寝ちゃうのが
多いみたいなんですよ(*^m^)お天気がいいと朝からベランダで遊べるもんね。
栗はこちらはやっぱり少し小さいみたい。でっかい栗が食べてみたい!






>>まきっころさんへ
冬になっちゃうと私は全く出かける気にならないので、この時期に
どこか行きたかったんですけどね~(^^;
ありがとにゃ~♪これからも毎日食べて寝て元気に遊ぶにゃぁ~(=^・^=)
  • 2011/10/28 21:19
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

