戦いには…ならず



せっかく買ったキューブ。

ショナさんはどうやって遊んだらいいのかよくわからないようだったんだけど…
最近は少し進歩して、中で香箱座りをしたり(^w^)




…激しく遊ぶわけじゃないんだけどね
でも、まぁいいか。




IMG_1481.jpg








こうして写真を撮ってたらショナさんすごいまんまるお目目。
どうしたの?って思ったら


IMG_1466.jpg









るっちゃんが私のすぐ後ろでショナさんをガン見してました^^


IMG_1473.jpg





たまらずショナさん

IMG_1467.jpg


薄目にしてみたけど~







IMG_1476.jpg

やっぱりガン見。めっちゃ見てる(笑)







IMG_1468.jpg
                            「るっちゃん…なんなの~?」




IMG_1478.jpg
                            「次はボクが入るにゃ」






争奪戦になるかな~?ってちょっと期待したんだけど、そうはならず。

ちょっと残念だったけど、微妙な2ニャンの攻防がなんだか面白かったわ^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ボクのお家にも、この四角いやつがあります。
ショナさんは、この中でじっとしていられるなんてすごいですねー。
ボクは、ちょっとしかいられません。

さぁちゃんと遊ぶときは、
かくれんぼか、
おもちゃがぷらぷらしている向こう側に、
ぴゅーんって穴をくぐりぬけたりしています。

やっぱり、きょうだいネコさんがいると、
楽しそうですねー。
るったんのあつーいまなざしはいったい何を語っているんでしょうね^^
このキューブは大きいから楽しいんじゃないかなっておもうんだけど・・・もしかしたら三方向にあいているのが居心地悪いのかしら?
ショナさんとるったん 争奪戦にならなかったなんて・・・残念~~~!(笑)
強力目力♪
るっちゃんのガン見にポチっとな(笑
ショナさん 仲良く一緒に入ったら楽しいよ(^^)♪
ショナちゃん、目力でるっちゃんに負けちゃったね(^_^;)
るっちゃんのこのガン見は「次は自分だよ」ってことだったの?
こ~んなに見られたら居心地悪くてショナちゃんだったらすぐに出ちゃいそうだね。
キューブの中のショナちゃん、めっちゃ可愛いわ♡
  • 2011/11/28 12:48
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
地味な闘い
ぴこさんがナレーションつけると
なんだか笑っちゃいそうになります。
ふたりとも目力強いですね
ショナさんはびっくりまんまるおめめ
るっちゃんはたくらみのまんまるおめめ
猫さんは目で物を語りますね。
  • 2011/11/28 15:32
  • koyaji
  • URL
目がまん丸で
2人とも、かわいい~^^
2人一緒には入らないかにゃ。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
みーたんも同じようなの持ってるんですね^^
私はこのキューブで2ニャンで追いかけっこするんだと思ってたのに
ショナさんてば遊び方を知らなかったみたいなんですよ(*^m^)
はい、きょうだいねこさんがいるとねこさんもニンゲンもとても楽しいですよ♪
みーたん、とびっきり可愛い女の子とかさぁちゃんにおねだりしては?^^





>>nyapicacaoさんへ
ここまでガン見しておいてバトルにならないなんて残念でしょー?!(笑)
ショナさんは最近ようやくキューブの遊び方がわかったみたいだよ(*^m^)
上から飛び乗ったりしてやっと楽しそうに遊んでるわ。





>>ハーモンさんへ
ショナさんはるっちゃんが何かやってるとそぉ~っと譲っちゃうから
なかなか楽しく遊ぶ事ができなかったんですよ(^^ゞ
でも最近ようやく遊び方がわかってきたみたい♪良かった(笑)





>>あぐえぷままさんへ
さすがあぐえぷままさん。ショナの気持ちを理解してるわ(*´艸`)
るっちゃんの「おれおれ」眼力でショナさん思わずくじけそうでしょ。
でもようやく最近遊び方がわかってきたみたいよ~。






>>koyajiさんへ
てっきり奪い合いになると思って笑いながら写真撮ってたんだけど…ヽ(´o`;
思いっきりじみーな眼力だけの戦いで終わっちゃった~。
るっちゃんの超ワガママな作戦にショナさんたじたじです^^





>>まきっころさんへ
ほんと!2ニャンで入ったら可愛いでしょうねぇ(=▽=)
ああ…でもきっとうちじゃ無理だなぁ。一緒に入ったら即バトルが始まるわ(~_~;)
この時はお目目真ん丸にして可愛かったですにゃ^^



  • 2011/11/29 20:15
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

