おしゃべりなオトコ


ショナさんは大変おしゃべりです(^^;



IMG_1570.jpg




朝っぱらからでもハイテンションでおしゃべり。




IMG_1571.jpg




「早く食い物よこせー!」って言ってるんだと思うんですけどね

それにしてもヒジョーにうるさいです。

つくづくニンゲンのオトコじゃなくて良かったと思います; ̄ロ ̄)





**********************




最近、ショナさんの鳴き顔を撮るのがとても楽しみになってきました^^
このシリーズちょこちょこ出るかも(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

わはは 人間の男だと想定するとうざいっつww 猫だから許されちゃうのよねぇ。
ちなみにさくらもうるさすぎ・・・
ぴこさん さくらと両想いになっちゃったら「このおとこ うざ」って思うと思うよ~www
  • 2012/02/24 06:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナさんの鳴き声シリーズ
期待してま~~す
((o(^∇^)o))わくわく

るっちゃんの 泣き声もよろしくです(^^)♪
ショナちゃんは朝から絶好調なのねぇ♪
兄妹でおしゃべり度は逆だよね( *^艸^)
うちも朝からご飯欲しくて私が部屋に入るのを待ち構えてて
脚にすり~とするけど、ほぼ無言 なのよ。
こちらから声かけて鳴かせてるよ( ̄∇ ̄*)ゞそれでも小さく
「にゃ」位しか鳴かない。
なぜこんなに違うんだろうねぇ?
  • 2012/02/24 12:57
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんの鳴き顔カッコいい!
うっとり、ずっと見入ってしまいました。
今後のシリーズも楽しみデス♪

ベンガルっておしゃべりな子多いですよね^^
うちのふたりも、おしゃべりな男ですよ。
確かにニンゲンのオトコだったらウザいねーっ(笑)
でも、レオンはカメラ構えると急にだんまり。
写真撮りたいんだけどなぁ・・・。
  • 2012/02/24 14:44
  • みかん
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
いやね、ねこでもうざーっって時が多々あるよ(爆)
ほら、今も後ろで鳴いてるし(^^;
ニンゲンなら想像しただけでムリムリ!
さくらさんもうざい系なのか…でも…そのうざさ体験してみたいな( ´艸`)





>>ハーモンさんへ
ショナさんは毎日どれだけ鳴くかわからないぐらいなの(^^;
るっちゃんの鳴き声はとっても小さくて可愛い声なんですよ。





>>あぐえぷままさんへ
私は最初てっきりあぐちゃん・えぷちゃんも大きな声で
鳴くもんだと思い込んでたんだよね(^^;ところが2ニャンは
鳴かないと聞いてびっくり!どうしてそこだけ違うんだろ~?
うちは完全に育て方間違えたな(>o<")




>>みかんさんへ
そうそう!あんまり鳴くからその顔を撮ってやろう!ってカメラを
向けると鳴くのを止めるのよね!!(≧艸≦*)
やっぱり撮られるのは恥ずかしいのかしらね?
  • 2012/02/25 22:00
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

