ショナさんはスリスリ

去年のお誕生祝いに買ったキューブ。

これね、同じ場所に置いておいたら、すぐに見向きもしなくなるんですよ。

でもね、ちょっと置く部屋を変えると



IMG_1598.jpg


ほら、置いた途端に入るヒトが( ´艸`)



IMG_1600_20111111082253.jpg


ショナさんもスリスリ。においつけ^^

2ニャン共々、早速来るんだよねー。



IMG_1602.jpg


置き場所変えたら、違うモノだと思うのなしらね~?



IMG_1605.jpg



ショナさん、なんか威張ってるけど・・・猫さんておもしろいねっ(≧艸≦*)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

一枚目の、るっちゃんさんの、
なんて愛くるしいことっっ!!

ショナさんのかっこつけも含めて、
マンガチックというか、
劇的というかって、
さぁちゃんが悶絶していました。
何でなんでしょうかねぇ?
飽きっぽいからかな?でも同じものでも別の場所に置くだけで
くいついてくるのよねぇ( *^艸^)
ショナちゃんのスリスリ・・・可愛い。
  • 2012/04/25 01:58
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
この間ホーマックでこのボックスみつけたよー(遅い!笑)
悩んだけどこれ以上猫グッズを増やせないと涙を呑んだ(おおげさー)
このボックス。おもちゃで遊ぶときに使うと我が家だと喜ばれそうだなぁ。隠れながらネズミや蛇を狙うのが我が家では人気なんだよね。
あら!
 るっちゃん、キューブ、独り占めだね~
ショナちゃんが入れないで、廻りでスリスリ・・
変わり番こに入ろうね。
って、一緒に入ってたりして・・
ぎゅうぎゅう詰めかな。
ぴこさん!!お久しぶりです!
またも自分のブログを放置してしまいました・・
コメントいただいて嬉しかったです
キューブ、ピンクバージョンがうちにあります^^
なんでこんなにキューブが好きなんでしょう♪
↓↓付録本!!
本屋さんでレジの3歩前まで持って行きましたが
もう1度考えて、そうっと戻しました(*^_^*)
インパクト!!でも可愛い!!
ご応募ありがとうございました♪
皆さん企画に乗ってくれて、すごーく嬉しかったです(涙)

ほ~んと、猫さんておもしろいよね~ww
ショナさんは匂いつけしてのドヤ顔?( ̄m ̄〃ププ
みんにゃそれぞれ、なんか自分の意思みたいのがあって
ずーっと見てても飽きないもんなぁ~☆
うちも飽きたオモチャやベッド、しばらく寝かせてから再利用してまーす!
ほんとですね。
猫って賢いんだか頭悪いんだか
ほんとにわからなくなることがよくあります。
あとおもちゃを外に出して匂い変えても
新しいものかと思ってくいつくとも聞いた事があります。
置き場所が変わると 違うものに見えるのかな?(笑)
ショナさん スリスリ 
るっちゃん 我が自宅モード(笑)
猫ちゃんて不思議動物ですね
(*^^*)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
こういうところにも、るっちゃんってばズルっこさが出て
真っ先に中に入るんですよねー(*^m^)
入れないショナさんは照れ隠しでスリスリかっこつけてるの。





>>あぐえぷままさんへ
これって何なのかなぁ~?別のものだと思うのか、それとも
思い出して急に惜しくなっちゃうのか(笑)ほんと不思議^^
ショナさんはにおいだけ付けられれば満足みたいよ~♪





>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんちはもっとステキな連結箱があるじゃない!
私もペットショップに行くとついついなんでも欲しくなっちゃうわ(^^ゞ
このキューブは楽しく遊べるよ♪グシャッとなるのも楽しいみたい♪





>>にゃんたさんへ
うちはまず最初は何でもるっちゃんなんです。ショナさんは絶対遅れを
取っちゃうんですよね~^^;で、るっちゃんは飽きるのも早くて
いつもショナさんは後からゆっくり中に入って満足してるの(*´艸`)




>>ヨーグルトさんへ
お久しぶりです!!みなニャンお元気そうで良かったです♪
このキューブ持ってるんですか?ねずみさんを隠したりすると
喜んで遊びますよね^^付録のバックは…やっぱりどーしても
持って歩けないデス!あ~…なんでポチッとしちゃったんだろ~。





>>みかんさんへ
こちらこそステキなプレゼント企画ありがとうございます!!
あ~今のうちレオン君とショール君にワイロでも送っておこうかしら(*^m^)
みかんさんちもやっぱり一度隠したりすると食いつきがいいですか?^^





>>koyajiさんへ
このキューブはマジで場所を変えるだけでにゃんこホイホイになるよ(笑)
なんだろ~?新しい別なおもちゃと思うんでしょうかねぇ~?
普段は賢いなぁ~って思う事がすごーくあるのにね。





>>ハーモンさんへ
なんなんでしょうね~?新しいものだと思っちゃうのか、急に思い出して
「オレのオレの!」ってもったいなくなるのか(笑)このキューブは
置く部屋を変えるだけで一発で中に入って遊ぶんですよ。面白いです^^

  • 2012/04/26 21:34
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。