るっちゃんのガジガジ


るっちゃん♪あそぼ




IMG_1589.jpg



う~ん、可愛いかわいい^^



IMG_1590.jpg


かわいいから、くしゃくしゃしちゃうよ(≧艸≦*)


IMG_1591.jpg



IMG_1594_20111111082741.jpg



ガジガジされたって、ガブガブされたって可愛いるっちゃん^^





はっ。

親バカすみませんにゃ(=^・^=)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

今日は暖かくなりそうですねー・・・ていっても今はまだ寒いけど^^;

るったんのもふ手がかわいいな。もふもふ白くて冬には最高。チロ牙と舌がたまりません。
  • 2011/11/18 07:08
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん
いつも大人っぽいけど
ガブガブしてる時は お子ちゃまモード(笑
可愛いです~♪
るっちゃん、遊ぶ時にいきなりガジガジ?(((゚▽゚;)))
真っ白なぶっとい(失礼!)おててがかわいいなぁ。
そうそう、可愛いとくしゃくしゃしたくなるよね~( ´艸`)
  • 2011/11/18 13:32
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんのかわいさみるたびに
本当に男の子だったっけ?
って毎回思います。
でも写真とりながらただひたすらかわいいかわいい・・のぴこさんのお気持ちよぉ~くわかります!
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapi☆cacaoさんへ
今週末は少し暖かかったねー♪でも明日から真冬なんだって?!うわぁΣ(T▽T;)
白いもこもこお手手でがっしり掴まれるのよ( ´艸`)それがかわいくって~。





>>ハーモンさんへ
いつもはるっちゃん、おとにゃっぽいですか?おとにゃって言うより
ふてぶてしい顔してる時が多いかもですよね(≧▽≦;)




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんにはガジガジされても全然痛くないから大丈夫なのだ~♪
白いもふ手が可愛いでしょ。このお手手でしっかり握ってきて嬉しいんだよね^^




>>koyajiさんへ
はい、るっちゃんは正真正銘オトコノコ。いや、おかまちゃんです(≧艸≦*)
そういえばいちごちゃんも私には女の子に見えますよ~♪♪
  • 2011/11/20 19:28
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。