爪とぎBOXもらったよ


会社の子から、爪とぎBOXをもらいました♪

なんか最近特に箱系が多い気がするけど(笑)




で、爪とぎBOX。
袋を開けて、なるほどこうやって作るのね、って・・・


IMG_2122_20111115153037.jpg

取説を見る間もなく、おきまりのこの状態(^^;




ショナさんに箱から出てもらえば今度はこの方が


IMG_2135.jpg

もうかじってるしヽ(´o`;









でね、なんとか組み立てたんだけど、なんかおかしい…。


IMG_2138_20111115153037.jpg


↑ ほらね、どうしてるっちゃんのお手手が角っこからはみ出してるの??





なんかこのピンクのもこんなゆるゆるなワケないよなぁ~。


IMG_2144.jpg

って思ってたら、




IMG_2148.jpg

外れた!!!(爆)





あれぇ~?
やっぱりおかしい。


再度出来上がり図を見てようやく完成しました。

こんなに簡単なのに少し時間がかかっちゃった・・・(;´▽`A``





IMG_2151.jpg

ピンクのも大丈夫♪
キッチリしてるでしょ?^^




この後、にゃんずは箱で遊んだんですが、その様子はまた今度!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






Comment

はずれたっ!!(爆笑)
はみ出てるるっちゃん・・うけた(笑)
いつまで原形を保てるか楽しみです。
  • 2011/11/15 21:36
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/15 22:23
ぷぷぷ
ショナさんとルっちゃん 
箱が出来るまで 待っていられなかったのね(笑
でも きっと楽しく使ってくれるはず(^^)♪
それはもう、組み立てるまでに猫様チェ~ック!は当然ですよ。
簡単なはずなのになんかうまく組み立てられない時ってあるよね^_^;
次回の2にゃんが遊んでいるところも楽しみです♪
  • 2011/11/16 00:43
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
これは爪とぎのためのものだったんですねー^m^ なかはどうなってるんだろう。研ぐにはせまいんじゃwww^^; あ、そう思うのはうちだけ?
  • 2011/11/16 06:31
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
ぷぷぷ
たしかに最初の組み立て方だとすぐ外れちゃいますね。
でもしっかりできあがっていい感じ。
にゃんここういうの好きですよね~
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
るっちゃんのでっかいおちりがあふれちゃったにゃぁ~(≧艸≦*)





>>あんちゃんぱぱさんへ
うちは大事に使ういい子ですからね。大丈夫。長持ちしますよ(ホントか?!)





>>ハーモンさんへ
ちょっといつもと違うものを持っていたら、すぐに「なに?なに?」って
来ますよね~。ほんと目ざといったらありゃしないわ(笑)





>>あぐえぷままさんへ
そうなのよ~こんなに簡単なのになぜか組立られなかったわ~。
きっとにゃんずのお手伝いが激しくて取説が理解できなかったんだわ(≧▽≦;)






>>nyapi☆cacao さんへ
この中にダンボール製の小さい爪とぎを入れるの。で、箱の中で研ぐから
ダンボールかすが散らからなくていいでしょ?って商品みたいだよ(笑)
確かに狭い…うちとにゃぴちゃんちでは間違いなく狭い(^^ゞ






>>koyajiさんへ
箱マニアのるっちゃんはやっぱり大喜びでしたよ^^でも意外とショナさんも
遊んでくれてなんか嬉しかったわ~♪
こんなに簡単なのににゃんずに邪魔されて全然作れなかったっ(^^ゞ

  • 2011/11/17 20:10
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

