箱で遊んだのは


会社の子からもらった、爪とぎBOX♪

組み立て終わってから最初に遊んだのは、予想に反してショナさんでした~。








中に入ったので


IMG_2154.jpg



ヒモでひょいひょいしたら、いい湯だな的に顔を出し





IMG_2157.jpg






ひもを追いかけて出てきたよ^^


IMG_2160.jpg





ショナさんだって、箱が好き。


IMG_2161.jpg



いつもはるっちゃんに先取りされちゃうけど、今回は勝ったねっ♪






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ショナさんって、
美形なのに、かわいらしさもあって、
ホントにイケメンさんだよねって、
さぁちゃんが言っていました。

もちろん、るっちゃんさんも素敵で、
前回のるっちゃんさんの、
はつらつなお顔が、
何度見ても、こっちがにこにこしちゃうねって、
さぁちゃんが言うので、
そうですねーって、ボクも思いました。
るっちゃんは 慎重派?
ショナさんは興味津々 突撃派♪(笑
よく今回はるっちゃんを押さえて、ショナちゃんが先に遊べたね( ´艸`)
るっちゃんはさぞ悔しかったでしょう(ん?気付かなかったのかな?)
ショナちゃん、楽しく遊べて良かったね♪
  • 2011/11/21 13:32
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナクン
穴から顔を出して、かわいいにゃ~^^
より目っぽくなってるのもかわいい。
最初に遊べたから、余計楽しかったかな。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
ショナさんの事もるっちゃんの事も褒めてくれてありがと~♪
るっちゃんは普段から遊びっ子なんだけど、ショナさんは
久しぶりに遊んでくれて嬉しかったです^^





>>ハーモンさんへ
いつもは真逆なんですよ~。るっちゃんがイケイケで突撃派で
ショナさんは慎重派。そういう風に見えないですけどね( ´艸`)





>>あぐえぷままさんへ
この時は不思議とるっちゃんが譲った感じなのよ^^
実はこの隣にいてショナさんが遊んでるのを見てたの。
そういう珍しい時もあるんだね(笑)




>>まきっころさんへ
ショナさん、いつもはるっちゃんに先取りされちゃって冷めた目で
見てるだけだったからね( ´艸`)1番乗りで箱に入って嬉しかったのかも~。
  • 2011/11/22 07:53
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

