遊ぶ時も真面目顔

遊ぶショナさん^^




IMG_2093.jpg



でも、おもちゃで遊んでるわけじゃなく




IMG_2096.jpg



なんでもないひもや棒の方が遊ぶんだよねっ^^



IMG_2094.jpg



おひげグイグイ、お口ぷっくり。



IMG_2101_20111115191947.jpg




ショナさんは遊ぶ時も真面目なお顔なんですよ( *^艸^)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ショナさんは、おひげが短いですねって言いましたら、
みーたんが長いんだよって、さぁちゃんに言われました。

本当に、まじめ顔ですねー。
すてきー。
  • 2011/12/18 17:29
  • ミシェル
  • URL
おお!ショナさん 真剣な表情で 宙に浮いた紐と対決ですか
猫ってなんで紐が好きなんだろう・・・・(笑
ホントショナちゃんは何をしててもまじめな顔だよね( *^艸^)
お口ぷっくり、おててパーにして可愛い~(〃∇〃)
  • 2011/12/19 01:30
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おもちゃはわざとらしいんだよー って笑
ナチュラル志向のショナさんかなぁ~。

↓ るったん すごいね。ばらばらにできちゃうのって才能だと思う。
  • 2011/12/19 06:46
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナさん、ワイルドでカッコいい~( ´艸`)
ホントおひげが集中してますね!
そうそう、意外とお金をかけないもののほうが喜んだりするんですよね^^;
お手手ぱあ~って可愛いねぁ♪
うちの兄のほうも、遊ぶときも真面目顔です^^

↓るっちゃんスゴイ!!
これだけ楽しんでくれたら本望ですね(笑)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
うちもるっちゃんの方がおひげが長いですね~。
ねこさんの種類によって長さが違うのかな^^
ショナさんは何をやってる時もつねに真面目顔です。





>>ハーモンさんへ
しま姫さまもひもが好きですか?ヘタなおもちゃより
断然コーフンして遊びますよね(≧艸≦*)しかも遊んで欲しくない
洋服のヒモとかには特に遊びたがるんですよねー。





>>あぐえぷままさんへ
写真だけ見るとショナさんこれで楽しいのか?ってぐらい
真面目な顔だよね(≧▽≦;)でもこれでも楽しい顔らしいよ。
ほんとこういう事でもるっちゃんとは大違いなんだよね^^





>>nyapicacaoさんへ
おもちゃだと全部るっちゃんに取られちゃうしねー(笑)
もう7歳のおとにゃにはおもちゃは子供っぽすぎるのか^^
るっちゃんの箱の破壊すごいでしょー!それでもまだ捨ててないよ(^^;




>>みかんさんへ
みかんさんのおうちは2ニャンともベンガルなのに
ショール君は真面目顔じゃないんですか?(@o@)←ってそんな事で
驚く方がおかしいのかな(爆)ベンガルはみんな真面目顔なのかと思ってました^^
  • 2011/12/20 21:48
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

