白熱ショナさん



今回の写真は暗いしブレブレだし大失敗なんだけど、
なんだかヘンテコで面白かったので、良かったら見てね^^





つめとぎトレーを買いました。




IMG_2240.jpg



これ、ダンボール製だと思って買ったんだけど
届いてみたらカーペット製だったのね。




IMG_2251.jpg



ネットで買ったのでよくわからなかったんだよね(^▽^;)




IMG_2283.jpg


るっちゃんのベッドになるかな~と思って買ったんだけど・・・。

ダンボールしか好きじゃないるっちゃん…カーペットじゃ絶対使わないな(x_x;)








ってか、ショナさん?!!?
すんごいハイテンションだけどどーしたの?


IMG_2284.jpg







ザラザラの写真だけど、面白顔のショナさんが撮れたので(≧艸≦*)


IMG_2255.jpg




IMG_2256.jpg




つめとぎトレーに付いてきたまたたびの威力にやられたショナさんでした^^






えっ?その後の爪とぎトレー?


・・放置されたままっす・・・ヽ(´o`;







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

Comment

ショナちゃん、ホントにすんごいテンションだね( *^艸^)
そうそう爪とぎ買うとまたたびがついてきて、最初はすごいんだよね。
やはり・・・その後は放置でしたか^_^;
またしばらくたったら遊んでくれるよ・・・に期待しましょ~(^O^)/
  • 2011/11/30 01:08
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんが少年に戻っているw そんなお顔がみれてうれしいな。
うちはカーペットで爪とぎするのが好きな子が約一名いるから・・・そういうのはやばいかもw^^;
  • 2011/11/30 06:40
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
爪とぎに付いてるまたたびってものすごい効果よね?!
ショナさんもこんなにテンション上がるなんて久しぶりだったよ~( ´艸`)
えっと…その後のこのトレーはね、やっぱり放置(^^;
またしばらくしてから違う部屋に置いてみる作戦してみるわ。





>>nyapi☆cacaoさんへ
少年顔♪そうね~、ほんとそんな感じ^^なんか嬉しくなってきた。
このトレーのカーペットね、爪を研ぐとふわふわのくずが取れてくるんだ。
かえって汚れる感じ(^^;にゃぴちゃんちだとこのふわふわも食べちゃう子が
いるからダメダメだわね(笑)
  • 2011/12/01 22:20
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

