つめとぎトレーのその後


こないだ買ったつめとぎトレー。



そのまま置いておいても放置されたまま…ヽ(´o`;




そこでまた 『違う場所』 作戦。
いつもと違う場所に置いてみたら




IMG_2289_20111119205029.jpg



まず引っかかったのはるっちゃん( *^艸^)

だけど・・・


IMG_2293.jpg



なんだか居心地が悪いのかすぐに出ちゃった~。
やっぱりね。
るっちゃんはダンボールじゃないとダメか(笑)




IMG_2300.jpg


するとショナさんが現れてトレーにイン。





IMG_2302.jpg




見向きもしなかったものでも、ちょっと場所を変えたら使うんだ?

不思議だなぁー(;´▽`A``






あ。でもね、またすぐに使わなくなっちゃった。

こりゃダメだな。。。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃんは ダンボール派
ショナさんはトレー派

まぁ猫は気まぐれな生き物ですし
使わないと思っても
気が付くと 使ってたりする(笑
さすがるっちゃん、入れるところには一度は入っておくのね( *^艸^)
ショナちゃんも駄目か・・・このトレーは爪とぎと理解されていないのでは?
箱の一種と思われてるとか・・・^_^;
何とか爪とぎだと認識して欲しいよね、せっかく買ったんだし(-"-)
にゃんこさんの気持ちをつかむのはホント難しいわ。
  • 2011/12/08 00:54
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
爪とぎは、やっぱり好みがあるのかにゃ。
それはカーペット式だから、ベッドにもできそうだけど
気に入ってくれるといいのにね(笑)

お姉さんのダイちゃんは、堂々としていますね。
説明なしに写真を見たら
ダイちゃんが、家の子って感じよね(笑)
にゃが生きだし、人生経験が豊かにゃんだにゃん^^
もっと、にゃが生きしてにぇ。
注目されているから入ってみる そんな感じだよねー。男子はそんな感じじゃないかな。
我が家もそうだよ。
なんでも「わたしのもの」って主張するのは女子。
  • 2011/12/09 06:48
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃんがトレーにおさまっている写真
なんだかこのままお店に売っていそう(笑)
  • 2011/12/09 14:36
  • koyaji
  • URL
  • Edit
>>ハーモンさんへ
ねこさんにも好きずきってありますよねー。
このトレー、ダンボール製だったらるっちゃん大喜びで
ベッドにしてくれたんだけどな~^^残念でしたぁ~。





>>あぐえぷままさんへ
あっちへ動かすと1回入り、こっちへ動かすと1回入り…って
繰り返してたよ(≧▽≦;)移動すると違うものだと思うのかしらねー?
うちはカーペットは不人気だからこりゃダメだな(^^ゞ





>>まきっころさんへ
るっちゃん用にダンボール製だと思って買っちゃったの。残念っ。
ダイちゃんすごい堂々としてるでしょ。可愛いんですよ^^
2ニャンのカリカリを食べ、猫草を食べ、やりたい放題して帰っていきました(爆)





>>nyapicacaoさんへ
おおー!にゃるほど!!注目されてるからとりあえず…なのね!
それそれ!すっごくわかる気がするー(*≧m≦*)
そういう場面でも女の子はまた違うんだ~?





>>koyajiさんへ
いくらで売ろうかなぁ(*´艸`) 確かにるっちゃんて普段でもなんか
飾り物みたいなんですよね。動きが俊敏じゃないから?(笑)
  • 2011/12/10 12:39
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

