箱の中からぴょ~ん




箱の穴の上をごそごそするとね


IMG_2192.jpg




ぴょ~んと飛び出するっちゃん^^



IMG_2186.jpg



ぐぐぐぐ~っ


IMG_2204.jpg


頑張ってます^^



IMG_2199.jpg



ふわふわのパンみたいなおいしそうなお手手だけど


IMG_2207.jpg

見かけによらず、なかなか強敵です( ´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃん!! 飛び出すおもちゃ(ぬいぐるみ)みたい(*´∇`*)
可愛いなぁ・・・本にゃんは真剣なんだろうけど(≧艸≦*)
うちではこういう遊びはしたことないかも・・・やってみよっと。

カレンダー・・・買えなくて残念だわ(T_T)
  • 2011/12/13 12:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん、ホントふわふわ~♡
うちは2匹とも短毛なので、ふわふわに憧れちゃいます!
そして真剣にねらってますね( ´艸`)
にゃんずってこうゆうチラ見えに燃えるんですよね~(笑)
もしかしてこのおもちゃ 折れちゃった?^^ 実はうちもね、そのくらいの長さになっちゃってます。
たまに出すと夜中に誰かが遊んでたりする。

白パン 一個くださいなー お爪がでてきたらあたりなのかな^^

  • 2011/12/14 06:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ムフフ
 るっちゃん、箱から飛び出てじゃじゃじゃ~ん~
って、古いか!
るっちゃん、楽しそう~
たまらないね。可愛いおててが、また、たまらない。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんはいたずらっ子だからこうして隠れてぴょ~んて
出てきたりする遊びが大好きんだよね^^ショナもいつもるっちゃんに
びっくりさせられてるんだよね(笑)何度も引っかかるんだ(*^m^)





>>みかんさんへ
るっちゃんを迎える時ブリーダーさんに短毛と長毛両方
欲しいなんてちょっと変わってるね、って笑われたんですよ( *^艸^)
そうそう、チラ見えはねこさんが一番そそられるようですよね^^




>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんちもこのおもちゃ、やっぱり折れちゃったの?
でもそれでも遊ぶんだよね(≧▽≦;)ふかふかのパン
美味しそうでしょ?一口サイズで丁度いいのよ( *^艸^)




>>にゃんたさんへ
わはは!るっちゃんのヒゲはくるりんと上を向いてて
「じゃじゃじゃじゃ~ん」のハクション大魔王みたいなんですよ(爆)
ねこさんは遊びの天才ですよね。なんでもおもちゃになっちゃう^^
  • 2011/12/14 14:54
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

