雪の中のるっちゃん♪

昨日、朝起きたら、また雪が積もってました。

きっと出ないだろうなぁ~と思いながらも少し期待してベランダのドアを開けたら

なんと!



DSCF5006.jpg



るっちゃんが平気で外に出ました!!



わぁ~い!

憧れの“雪の中のノルウェージャン”です(*´∇`*)
狭いベランダの中だけどね(笑)



DSCF5013.jpg


雪の中のるっちゃんは初めての写真♪

でもね、外に出るって思わなかったから、これは残念ながらコンデジ写真。
カメラを取りに2階へ行く時間はなかったよぉ。



DSCF5007.jpg



ほら、るっちゃん。
また雪が降ってきたよ。中に入ろうか。



DSCF5009.jpg



ベランダには可愛い肉球模様がついていました( *^艸^)



DSCF5014.jpg





あ。そうそう。
ショナさんは外には出ませんでした。
こないだ初雪の時も今にも出そうな気配させておきながら
結局出なかったでしょう~。
やっぱり寒いのはイヤなんだって(^w^)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

おおおお!
るっちゃん!
さすがノルウェイ生まれ♪
雪を喜んでる~♪
猫は寒いの冷たいの嫌うけれど
るっちゃんは 嫌わないのネ(^^)
雪の上の肉球の足跡 (桜の花びらみたい)可愛い~~♪
るっちゃんのモフモフ頭に付いた小雪 
リアルで美しいです
ステキな写真 ありがとう 感謝です(^^)♪
雪景色の中のるっちゃん♪絵になるねぇ(*´∇`*) 
でもやっぱり窓の外から中を見るのね(≧艸≦*)(お約束?)
ふわっふわの毛の上の雪がいいな~きっと寒くないんだろうね。
可愛い肉球模様だね、でもさすがに肉球は冷たかったんじゃないかな(;´▽`A`
  • 2011/11/22 12:45
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
雪が降りましたね。
 るっちゃんも、やっぱし、ノルだからだね。
先日風太も外に出ました。
ドンドン雪の中をこいではいっていきました。
平気な顔をしてましたよ。
るっちゃんの肉球かわいいねぇ。
そして雪の中でも寒くなさそう(^^) ほんにゃん的には寒かったかな??

ショナさんはやっぱりでないのね。
かえではとりあえずでるだろうなw  でてから寒かったら一直線で戻ってくるに違いない(笑)
性格の違いを感じるね~
  • 2011/11/24 07:04
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
お久しぶりです!!!
おー!!!!!憧れの雪の中のノル☆
見事ですーーーーかっこいいよ♪
るっちゃん☆
もうそちらは・・雪・・・寒いのでしょうね・・・。
あ・・こっちももうかなり寒いです(><)
  • 2011/11/24 20:06
  • まりま〜
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
長毛の子は雪の中でも楽しそうで、雪が似合いますよね^^
一度雪とるっちゃんの写真を撮ってみたかったんですが
今回初めて撮れました♪張り切ってどんどこ歩いてましたよ~(*^m^)





>>あぐえぷままさんへ
前回初雪の時は出なかったからやっぱり寒いのはイヤなのかと
思ったら今回はどんどこ雪の中をこいで歩いてびっくり!(≧▽≦;)
肉球冷たそうだよねぇ~?でも本ニャン全然平気そうでさらにびっくり(笑)





>>にゃんたさんへ
風太ちゃんもお外へ出たんですか?!うふふ。雪とノルって
すごく似合いますねー(>▽<)今回初めて写真が撮れて嬉しいです。
全然寒くないのか平気で歩いたり座ったりしてましたね~。





>>nyapi☆cacaoさんへ
やっぱりるっちゃんは寒くないんだなぁ~と改めて思ったよ(*≧m≦*)
ショナさんは好奇心でドアまで来るんだけど、全然腰抜けね(爆)
私もかえでっちだったら1回は出るみるような気がするわ^^





>>まりま~さんへ
お久しぶりでっす!私もいつもコメント入れずにすみません。
雪の中のノル、素敵でしょ~♪私も憧れてました^^
平気でぐいぐい歩いてましたよ~さすがノルです。

  • 2011/11/24 21:27
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

