極楽ねこカレンダー当選だよ




来年の極楽ねこカレンダーが来ました♪




IMG_2694.jpg



ショナさんが2年連続で採用されたんですよ^^嬉しいなぁ。


組み立てるとこんな感じ。

IMG_2702.jpg
↑表紙の子はモデルにゃんかしら?ショナさんとちょっと似てるよね^^



このカレンダーは日めくりで、立派な木の台も付いていてステキなんだけど
写真が白黒ってのが、ちょっと残念なんですよね。

写真を見るとカラーで見たいなぁ~って子がたくさん載ってるんですもの。





さて採用されたショナさんの写真ですが・・・


↓今年の
IMG_3247.jpg



↓去年の
DSC_1362_20101211172853.jpg


両方爪をガジガジしてる写真だった(笑)

極楽ねこカレンダーって名前だから、なるべく“極楽”な顔してる写真を選んで
応募してるつもりなんですよね。

ショナさんてば爪ガジガジしてる時が一番極楽チックな顔してるのかしらね(≧▽≦;)




調子に乗ってまた来年も応募したいと思います♪
全員プレゼントも嬉しいしね^^







ショナさんの三つ指。

IMG_2028.jpg
                            「ありがとにゃ」



記念にネクタイを装着してみました。

IMG_2039.jpg

いいオトコですねっ( *^艸^)




IMG_2413_20111210121312.jpg
                           「ボクもいいオトコなのに…」

そんなに脱力しないで(;´▽`A``






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

かわいいー!!って、
さぁちゃん大騒ぎ。
ショナさん、赤が似合いますね。

いつかボクの写真も送ってみようって、
さぁちゃん企み顔です。
  • 2011/12/10 13:29
  • ミシェル
  • URL
はじめまして♪
ベンガル♂2匹の母のみかんです。
カレンダー、うちも載せてもらってて思わずコメしちゃいました^^
2年連続ってスゴイです☆
ショナさん、カッコいい~!!
確かに恍惚とした表情してますね♡
わたしもカラーで見たいなって思っちゃってました(笑)
また遊びに来ますね!
カレンダー、届いたのね?これって売ってるの?
欲しいなぁ~(〃∇〃)
ショナちゃん、確かに極楽顔だ( *^艸^)
るっちゃんももちろんいい男だよ~♪
来年は2にゃん共に採用目指しましょ~(^O^)/
  • 2011/12/10 21:05
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おおお ショナさん そこにいらっしゃたのね。 爪ガシガシが2年もww って考えると来年どうしようっておもっちゃうよね。
我が家も届いたよ。さくらさんは真ん中より後半でした。暇なときにぱらぱらしてみてー
  • 2011/12/12 06:57
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
ショナさん、赤いネクタイが紳士で似合うでしょ(*´艸`)
想像してみたけどミシェルちゃんにも似合いそうね。
さぁちゃんには私からもカレンダーに応募しましょーってお誘いしますね^^





>>みかんさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます!!
そうですかーベンガルの♂2ニャンなんですねー♪それはもう我が家よりも
さらに活発に走り回るんだろうなぁ~毎日運動会ですね(*≧m≦*)
アイシアのカレンダーは全プレ目当てで毎年応募しちゃいます^^
2ニャンが一緒の写真が選ばれるなんてうらやましいです~。





>>あぐえぷままさんへ
ショナさんとにゃぴちゃんのさくらさんが同時採用されるなんて二度とないかもだから(笑)
あぐえぷままさんにはぜひ買って欲しいなぁ~って私も思って調べたら・・・
期間限定で売ってたみたい(~_~;)終了しました、だって。残念っ!!!





>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんもおめでとー♪会社から指サック持ってきてようやくめくってみたよ(;^◇^;)ゝ
いたいた♪さくらさん^^これってホント、カラーだったら最高なのにね。ねこさんの色って
1匹と同じ色柄の子いないんだもの、それを見たいって思うのにねー^^



  • 2011/12/12 21:16
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

