レゲエのショナさん


ショナさん見て見て。

マフラー買ったの。可愛いでしょ。






ショナさんもちょっと巻いてみて♪






IMG_2811.jpg



うはは(≧▽≦;)
かっこいいねー。




あっ。
でもこの毛のびらびらが・・・。

ちょっと待ってショナさん。






ごそごそ・・・






IMG_2815_20111214130925.jpg



じゃ~ん!!

レゲエ風?(≧艸≦*)
すっごく可愛いんだけど~!



IMG_2817.jpg



なんかこういう耳の垂れたうさぎさんいたよね?



さてさて、次はクリスマスのコスプレかな~。
その次はお正月もあるしね♪楽しみだなぁ~。

うちの2ニャンは意外にもコスプレができるのだ(^w^)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ぷぷぷーっ!!( ´艸`)
ほんと、確かにレゲエっぽい!(爆)
色も馴染んでるし、よく似合ってるヨ☆
ショナさん、肩にラジカセかついでそーう♪
1枚目のメイワク顔も可愛いですね♡
でも、引っかかれたりしないですか~?
ウチならぜったいすぐホツれます=3
ショナさんはやっぱりオトナなんですね^^
ワッハハハ
 レゲー風、だね~~~
るっちゃん、お似合い??
ママしゃんのするがまま・・

 実は・・我が息子、三男が世界(南半球)一周をしたときに、レゲー風の帽子を買ってきて、車に積んでます。
思いだしてます。
るっちゃん、あの帽子をかむったら・・・かっちょえ=かも~~~
ショナさん、困り顔なのに、
じっとしていられるなんて、さすがおとにゃんです。
ボクならすぐに、
うっとーしーいってなりますね。
ぶは
ショナさん・・・ヅラ?
一番上のナナメ前髪風のもかっこいいけど、う~ん、レゲエ風に一票!!

・・それにしても、なんと温和しいショナさん。。
コスプレがんばってくだにゃい。
  • 2011/12/14 22:40
  • mami+yossi
  • URL
  • Edit
ショナさん レゲエ似合ってる~~ぅ(笑
似合うし暖かいし
ってショナさんは嬉しくない?(笑
ショナちゃん、えらいねぇ。
ままのお遊びに付き合ってくれるなんて・・・( *^艸^)
親孝行息子だね♪
確かにレゲエ風・・・なんだけど、女の子に見えなくもない?!
ほ、ほら、ショナちゃんって女の子顔だし^_^;
  • 2011/12/15 01:35
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
きゃ~。レゲエショナくんかっこい~。
色もぴったりですね。オサレ~!!
レゲエだ~っ ショナさん 嫌がらなくていい子だねぇ。
うちなんかみんな「なにすんのよ」って感じだもん。 クリスマスのコスプレ楽しみにしてまーす。
  • 2011/12/16 06:55
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>みかんさんへ
わはは!ラジカセ!いいですねぇ~(*^m^)
ショナさんにサングラスでも付けてもらえばもっと良かったかしら?
うちはなぜか子ニャンの時からコスプレをそんなに嫌がらず
付き合ってくれるんですよ^^





>>にゃんたさんへ
おお!本物のレゲエ帽子ですか!それはぜひ被ってもらいたいです(>▽<)
うちの2ニャンは付き合いがよくて、こうしてコスプレにも
付き合ってくれていい子です^^なんかあきらめ顔にも見えるけどね(笑)





>>ミシェルちゃんへ
ミシェルちゃんも前にスカーフ付けてかっこよかったよ~(*´艸`)
うっとーしーなんてツレない事言わないでたくさん写真撮りましょうよぉ(笑)
ミシェルちゃんのポンデもとっても可愛かったですよー♪





>>mami+yossi さんへ
ショナさんて大人しい子ですよね。ベンガルじゃないみたいですよね(*^m^)
るっちゃんは逆に長毛じゃないみたいに活発だし(笑)でもどちらもちゃんと
私に付き合ってくれていい子ですよね~。うふふ。





>>ハーモンさんへ
似合ってますか~?色的にもたまたま同系色でピッタリですよね(*´艸`)
ショナさんは寒がりだからちょうど良かったのかもですね。
今度はるっちゃんにもやってみようかなー♪





>>あぐえぷままさんへ
ほんとえらいよねーショナさんて(*≧m≦*) 付き合いがいいんだわ♪
子ニャンの時から服とかもあまり嫌がらない子だったけど、最近は歳のせいか
されるがままになってきたわ。諦めてるのかしらね?(;^◇^;)ゝ






>>バジリコさんへ
オサレですかー?(*´艸`) なんか思いがけず色的にもぴったりで私もびっくりでした。
ほんとショナさんはいい子ですね。こんな事にも付き合ってくれて(笑)
本ニャンは諦めてるだけなのかもしれないけど…。





>>nyapicacaoさんへ
ショナさんてやっぱ大人しいよね^^我慢してくれてるのかなぁ~?
でもこの顔を見るとそんなにイヤがってはいないよね?(^_^;)
にゃぴちゃんちのコスプレはなんと言ってもさくらさんのポンデがサイコーだった!


  • 2011/12/16 22:17
  • ぴこ
  • URL
やばい。レゲエショナさんツボにはまりました。
ぴこさんナイス!あの真面目なショナさんが~!って思うと
余計おもしろいです。
>>koyajiさんへ
えへへ。ショナさんも少しならコスプレに付き合ってくれる子なんですよ。
それでも常に真面目顔ですけどね(^^;
年末はねこさんと何して遊ぼうって色々考えてしまいます( *^艸^)
  • 2011/12/20 21:53
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

