どっこいしょ


こないだ間違って買っちゃった爪とぎトレーですが

たま~に2ニャンとも使ってくれてる姿が見れるんですよ。

ほんっとに、たま~に・・・ですけどね(^^;






でもこうしてちゃんと乗っかってたりしてたら嬉しいわ♪


IMG_2689_20111214134139.jpg








ショナさんもね、


IMG_2704.jpg

バリバリ爪を研いで
(まさに正しい使い方!さすがショナさんね)






その後



IMG_2706_20111214134138.jpg

あ~どっこいしょ ってな感じ。

なんか爺さんみたい座り方だけどヽ(´o`;




IMG_2708.jpg


乗ってみると意外とイケる?



IMG_2712_20111214134138.jpg




2ニャンともさすがにここで寝る事はないけど
忘れた頃にでもこうして使ってくれると嬉しいよ^^






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

どっこいしょってww

今度、みーたんのどっこいしょも撮影してみようって、
さぁちゃんが言っていました。

さぁちゃん的には、
ボクが買っていただいたものをあまり使わなかったりするので、
なんだかしょんぼりなんですって。
だから、
ショナさんとるっちゃんさんみたいに、
たまにでも使っていただけると、
救われた気がするのになーって、言っていました。

ヒトのつごうです。
  • 2012/01/11 23:08
  • ミシェル
  • URL
爪研ぎトレーをちゃんと使ってくれてるんですね。よかった。買ったものの使ってくれないと寂しいですよね。うちにはそういったお蔵入りのものが結構あります。
「どっこいしょ」というセリフがとっても似合ってしまった写真ですね。でもそこがショナさんのいいところ。
やはり新しいものはにおいがなじむとか なにか必要なんでしょうねー
どっこいしょのお顔はりんふぁそっくりさー。りんふぁもこんな表情しますよ。すごく似てる~
  • 2012/01/12 08:22
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あの爪とぎトレイ使ってくれてるんだ?(*゜▽゜*)
よかったじゃないの~ もうすっかりお蔵入りかと思ってました(^_^;
るっちゃんは爪とぎとしては使ってくれないの?
ショナちゃんの「どっこいしょ」顔・・・あぐはしないなぁ。
レディーだから?(゚m゚*) あ、ごめんりんふぁたんはすんだっけ?(爆)
最後から2番目の写真はなんか波乗りしてるみたいに見えます。
サーファーショナちゃん♪
  • 2012/01/12 11:17
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
まったりるっちゃんのお昼ね場所でも
真面目なショナさんの爪とぎ場所でも
そして たま~にでも
猫の為に買ったものを
使ってもらえると 嬉しいですよねぇ~(^^)♪
わかるわ~♪
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
うふふ。だって本当に「どっこいしょ」って感じだったのよ(>▽<)
ミシェルちゃんはまだそんな事言っちゃダメよ(笑)
ねこさんの為にってワクワクして買ってきたのに無視されたらね、
すんごいガッカリなのよ。でも確かにそれはヒトの都合よね(^^ゞ





>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君も使ってくれなかったモノありますか(^^ゞうちも多いですよー。
ねこさんベッドなんて4つぐらい捨てたり姉の家へ行ったり…。
で、また私も懲りもせず色々買っちゃうんですよねぇ~。




>>nyapicacaoさんへ
ねこさんて新しいモノ大好きなのに、どうして見向きもしないモノも
あるんだろうなぁ~?こうして新しいアイテムを買うといつも思うんだよね。
そして執着して欲しくないモノ(ヒト用に買ったモノとか)には
オレのオレの!って言うよね(≧▽≦)りんふぁたんのこういう顔!わかる~!(爆)





>>あぐえぷままさんへ
いや…ほとんどお蔵入り状態なんだけどね(^^ゞ相変わらず置き場所を変えたら
気になって乗ってみる、みたいな感じよ。どんだけ新しモノ好きなんだ?
るっちゃんの使い方間違いはいつもの事で(*´艸`) サーファーショナさんの写真ね、
実は爪とぎトレーからものすっごいはみ出してるからバランス取ってるんだと思う(笑)





>>ハーモンさんへ
新しいアイテムを買う時って、喜んでくれるかな~?とか可愛いだろうな~とか
ワクワクして買うじゃないですか~。で、喜んでくれたらめっちゃ嬉しいんだけど
思いっきり無視!って言う場合もありますよねぇ(-_-;)

  • 2012/01/13 21:30
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

