めりークリスマス♪

クリスマスまでもう少しですね。

恒例のコスプレをやってみましたよん。



まずはコスプレ王子るっちゃん♪


santarutto.jpg
                             「ボクって王子だにゃ」



やっぱり似合うわ~。
大人しくしてくれて写真も撮りやすいし、完璧だわね( *^艸^)







では次ショナさん。


santasyona.jpg
                         「ボクはいい子にしてましたにゃ」




キャー♪
ショナさん、どうしたの?可愛すぎる~~(笑)


こんなに素晴らしく着こなしてくれるなら、サンタ服、新調すればよかったわ(^w^)
マフラーも帽子も去年買ったダイソー@100円なのよね(^^;





IMG_1938_20111222221632.jpg

↑どうですか?このドヤ顔(≧▽≦;)



なんか今回はいつもにも増して2ニャンともすごーく協力的で嬉しかったわ。




IMG_2009.jpg

↑上目使いで帽子を確認するショナさん( *^艸^)





IMG_2021.jpg

こういう帽子も持ってるんだよ♪





みなさま、ステキなクリスマスを~








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ショナさんも、るっちゃんさんも、
めちゃんこかわいいです!!

かぶりものでじっとしていられるって、
なんて素敵なんでしょうって、
さぁちゃんがボクをじっと見つめますが、
とりあえずスルーしておきました。
  • 2011/12/23 08:48
  • ミシェル
  • URL
きゃああ!
この画像のまま
Xmasカードに使えそうですねぇ~♪
るっちゃん オシャレ~~♪
ショナさん かわいい♪
さすが ピコさん すてきな画像出来上がりましたね~(^^)♪
え?にゃんで!?
にゃんでそんなにイイ子にしていられるの!?
それも、めっちゃかわいい顔してさぁ!!!

うちなんか、年賀状の写真撮るのにどれだけ苦労してるか・・・(><)
ちょっとー、ぴこさんの技、伝授してください~~~!!!

それにしても、かわいいなぁ・・・(*´ー`*)
  • 2011/12/24 07:20
  • しま
  • URL
うわー プロの撮影会みたいっ ちゃんとバックに白い布をかぶせて・・・
みんないい子だねぇ。 私にもそうやって撮影させてくれればもっといい子なのにwww(あはは)

頂き物 明日UP予約いれました~^^  なんか紹介すべきものがたくさんありすぎてうまくできなかったよ。

業務連絡 年賀状・・・プリンタが壊れました・・・  届くのが遅れますww涙
  • 2011/12/24 07:35
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
メリークリスマス☆
るっちゃん☆似合いすぎて・・悶絶です!
「ボク最高でしょ?」って聞こえて来そうなカメラ目線☆
ご本人もわかっているのかしら?(・∀・)
ショナさんって上を見ると、いつも以上にまん丸お目目で・・
ちょっと女の子チックで可愛いですね♪

素敵なクリスマスをお過ごしください!(*^▽^*)/
メリークリスマス★

きゃー(≧▽≦)
ショナクンもるっちゃんも、かわいすぎるにゃん。
本物のモデル猫みたいだよ~。
すごいにゃあ、おりこうだにゃあ。
こうやっておとにゃしくモデルをしてくれて
ほんとすごいにゃん。
憧れる~。
あ~、UPしてるぅ~♪(ごめん、訪問が遅くなりました)
本当によく撮れてるよね(〃∇〃)
めちゃくちゃ可愛い~
きっと2にゃん共「これだけ協力したんだからきっとご褒美に美味しいものが
もらえるにゃ」と思ってると思うなぁ( *^艸^)
素敵なクリスマスを~
  • 2011/12/25 04:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
うふふ♪うちの2ニャンは平気でお洋服や帽子を
かぶっちゃいますよー( *^艸^)ミシェルちゃんもやってみたら?
きっと可愛くってさぁちゃんキャーキャーですよ^^





>>ハーモンさんへ
この時はめちゃめちゃいい子にしてくれてびっくりでした!
いつもこうだといいんだけど、今回だけたまたま…かな(≧▽≦;)
頑張ってくれたので私も加工頑張りました^^




>>しまさんへ
不思議なんですよ~この時なんでこんなにいい子にしてくれたのか(^^;
るっちゃんは何を着せても大丈夫なんですが(笑)
ショナさんまで協力的!いつもこうだといいんですけどねー^^





>>nyapicacaoさんへ
白い布に気付いてくれた!(爆)これねー、もっと上まで欲しかったわ。
でも変なモノ広げたおかげで「何?何?」って来てくれたから
写真が撮りやすかったよ^^プリンタ!買うの?困ったね(^^;




>>Sayoさんへ
うふふ♪ありがとうございます♪すんごく可愛く撮れたでしょ^^
るっちゃんのドヤ顔見ると間違いなく自慢げですよね( *^艸^)
ショナさんはよく女の子ニャンと間違えられます^^





>>まきっころさんへ
後ろに白いシーツを敷いてみたら「何?何?」って来てくれて
帽子をかぶらせても平気でここにいたんですよ~びっくり^^
でもまた次がうまくいくかどうかはわからないですよね。ねこだから(笑)




>>あぐえぷままさんへ
こっちの加工したのを印刷すればよかったよね(^^;
ほんと気がきかなくってごめんね~。今回はほんといい子で
協力してくれて嬉しかったわ♪あ。ご褒美…あげてなかった!!
  • 2011/12/25 13:23
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

