省エネバッテリー



こないだ、ちょっと箱が必要で、いろんな大きさの箱を持ってきたのね。

その中の箱に、早速るっちゃん。




IMG_2822.jpg



お。
数ある箱の中からエコバッテリーの箱を選ぶとはお目が高いね( *^艸^)




IMG_2828_20111225001427.jpg



でも少し小さくないかい?



IMG_2850.jpg



なんて態度悪いんだろ~(笑)





IMG_2867.jpg
                   「これからはエコだにゃ」




なんか妙に凛々しいるっちゃんでした。

ひっくり返らないでよ~^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

エコならるったんも夏はバリカンかな~?^▽^ え?違う?w

ぴこさんは職業柄いい箱がたくさんでるよねー もう猫のパラダイスだわ。ねこって段ボールに見慣れてくると「あ、これいまいち」って選びだすんだよね(苦笑)。
  • 2012/01/18 06:28
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
きゃ~ヽ(≧▽≦)ノ
るったん、お手手がにょっ!と出ててすんごくかわいい~っ!!!!!
そして穴から、お約束のハミ毛( *´艸`)
ああ、やっぱり長毛さん、アコガレル・・・☆
箱から出るときは、やっぱり倒れちゃったかな(笑)
るっちゃん、ぴったりみっちりな箱選んだね( ̄m ̄* )
なんだかまるでお風呂に浸かってるみたいじゃない?
頭の上にタオル乗せて欲しかったなぁ~( *^艸^)
あ、私何とか生きてま~す(;^◇^;)ゝ
  • 2012/01/18 14:51
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんさんの格好が、
なんとも芸術的だわって、
でもそれ以上に、箱に書いてある、
カオスっていうのが笑えるわーって、
さぁあちゃんが言っていました。

るっちゃん
かわいい~。
いい箱に入っているにぇ。
私もにゃんだか、お風呂に入っているみたいに見えます(笑)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
そうなんだよね、私はダンボールには困らないよ♪
けどなぜかこないだの爪とぎボックスに勝てる箱はないらしいわ(^^;





>>みかんさんへ
こういうハミ毛とかが長毛ならでは…ですよね^^
短長両方を味わう贅沢、おすすめしますよ~ん♪





>>あぐえぷままさんへ
無事だったようで安心(^^;もう少しだね!頑張ってね!!
そっか、お風呂か~今度頭にハンカチ乗せてみるよ^^





>>ミシェルちゃんへ
あはは。言われて初めて気がつきました。カオス。
るっちゃんらしいですよね( ´艸`)





>>まきっころさんへ
やっぱりお風呂風なんですねー!ぜひ今度は小さな
タオルを用意して頭に乗せてみます(≧艸≦*)

  • 2012/01/20 19:36
  • ぴこ
  • URL
お手手をびよんと出しているルッちゃんの写真がツボです。かわいい~。
>>harumiさんへ
るっちゃん、む~って顔しちゃって、これじゃご機嫌なのか不機嫌なのか
全然わからないですよね((≧▽≦;)
  • 2012/01/22 20:52
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

