ショナさんのびっくり顔



出た。ショナさんのびっくり顔(≧艸≦*)




IMG_2833.jpg



ショナさんて普段からいつもびっくりしてるような顔してるんだけど




IMG_2835.jpg



本当にびっくりした時はさらにわかっりやすくびっくり顔になります(笑)






あ。
ショナさんが何にびっくりしてたのかって?

私も気になってすぐに後ろを振り返って確認したんですよね。


すると・・・別に全然たいした事でもなくって・・・



IMG_2836.jpg

↑この姿のるっちゃんの姿を見た時だったのでした。




ショナさん、るっちゃんのこんな姿なんていつもの事じゃないよ~(〃⌒∇⌒)ゞ






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

あははは
ショナさん
ビックリ箱状態のるっちゃん見つけて
ビックリ!しちゃったのね(笑
ショナさんのお耳 ピン!
お目めがまん丸! 可愛いィ~(^^)♪
人間にみえないものじゃなくてよかったね(笑)
ベンガルってビックリ顔で困った顔なんだよね。生まれつきw
そこがなんかつぼだったりします。
  • 2012/01/23 08:26
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
びっくり顔の時って首も伸びるよね?( ̄m ̄* )
そして変なものに驚いたりするっ(*≧m≦*)
この時はるっちゃんの何に驚いたんだろうねぇ?

↓ シャンプー?・・・真冬に?って驚いたけど、室内は
初夏くらいの室温だもんね~ぴこさん家♪
お疲れ様でした。腰痛、お大事に(-人-)
  • 2012/01/23 13:08
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おっはよ~
 あら!ショナちゃん、びっくりして、耳がピ~ンだね~
るっちゃんの箱入りが珍しかった?
るっちゃん、大きいのに見事に箱に納まってるね。可愛いこと!
ショナちゃんは、入らなかったのかな?

 東京でも雪が降ったと・・
こちらも、毎日雪ばかり、嫌だね~
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
あはは!ほんと、るっちゃんのびっくり箱ですね(≧▽≦;)
ショナさんてほんと大げさなんですよ。こっちが驚いちゃう~!




>>nyapicacaoさんへ
1度だけニンゲンに見えないモノにしっぽの毛逆立てて唸った事があったなぁ(・_・;)
ベンガルってなんで困り顔なんでしょうね?お目目の横のラインが
下がってるから?みんな多少困り顔だよね(*^m^)





>>あぐえぷままさんへ
一体何にびっくりしたんだか、首まで伸びてるよね(*´艸`) ほんと大げさなんだよねー。
シャンプーね、しかも窓も開けたから、今頃~っ?!て驚かれると思って証拠の温度計(笑)





>>にゃんたさんへ
箱はすっかりるっちゃんに取られちゃってショナさん出番ナシなんですよ(^^ゞ
ほんと寒いですねー。あと1カ月…2ヶ月ぐらいは冬眠かなぁ~。

  • 2012/01/24 21:31
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

