可愛かったので

可愛かったので、思わずパチリ。

IMG_2956_20111225102256.jpg


お店の方が笑ってました(^^;

くまさんのピンクのほっぺがツボ♪










この写真だけだとなんなんで・・・



今までほとんど使っていなかった望遠レンズで撮ってみましたよ^^




IMG_2399_20111225102257.jpg




IMG_2314_20111225102257.jpg



アップすぎるとちょっと怖いかな。






☆★☆★☆★☆★ 追記 ☆★☆★☆★☆★




昨日たまたま友達と街へ繰り出したのでカメラも持って行きました。

天気予報では大雪の予報。



ハウスシチューのCMみたいな写真が撮れたりして~♪
「さすが北海道」ってやつね♪






なーんて思ったんですが、雪は降らず。残念だー。
積もってる雪はガチガチに凍った、お世辞にも綺麗とはいえない雪で(^^;

超寒がりの私が雪景色を撮れる日は来るのだろうか。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

すごいかわいいデザートですね~(*^_^*)
クリスマスディナーのデザートですか?いいな~。
今日はクリスマスですね。かわいい2ニャンにあらためて?メリークリスマス♪
  • 2011/12/25 12:38
  • mami+yossi
  • URL
  • Edit
雪ですじゃ~
 可愛い写真じゃないですか~
アップに写すのって、なかなか、むずいよね。
ショナちゃんも、るっちゃんも、良い顔です。

雪の降る北海道、内地の人から見れば、きれいなんでしょうけど・・
此処の所の雪には閉口してます。
まだまだ、雪が舞ってます。
今朝は吹雪でしたよ~
我が家は、山の3号目?に有るので、雪の量もすごい!
(*^^*)コメントありがとうございます
>>mami+yossi さんへ
とてもおいしいディナーを…と言いたいところですが、この日は友達と
讃岐うどんを食べに行きました(笑)そしてそのあと甘いものが食べたくて
近所のカフェにケーキセットを食べに行ったのね。
そしたら思いがけず!こんなに可愛く盛り付けしてくれて、思わず写真に撮っちゃった^^





>>にゃんたさんへ
にゃんたさんのおうちのあたりは、すごく降ってるの?
こちらは雪の量はそうでもないんだけど、気温が異常に寒くって
道路もカチンコチンでした。雪は映像にしちゃうと本当に綺麗なんですけどね~。
私がこんな記事を書いたばかりに、今日はすんごい吹雪!!
ああ~~~本当にごめんなさいっ(>o<")
  • 2011/12/26 22:43
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。