今年の2ニャンを振り返る


今年ももう残りわずか。
今年は本当に本当に色々な事がありましたね…。





いつもの事ですが、私は31日まで仕事デス。
元旦だけは休みです。


そんなわけで、これで今年最後の更新にしますね。
年賀状も、印刷は終わったけどまだメッセージも書いてないし(汗)



今年最後の記事だっ。今回は長いよーっ( ´艸`)








これは今年1月のるっちゃん。

1rutto.jpg

この子は普段はおっさんだけど(笑)たまには子ニャンみたいに可愛い時もあるのだ。





2月のるっちゃん

2rutto.jpg

すごい顔(・o・)



2月のショナさん

2syona.jpg

棒が大好き♪






そして5月には・・・・
なんといっても“ポンデ”ですね(≧艸≦*)


5rutto.jpg


5syona.jpg

見事に着こなしてくれました♪




6月のるっちゃん

6rutto.jpg

箱に入って嬉しそうだねー。




ショナさんはなんと

6syona.jpg

またたび棒を投げてあげたら何度でも持ってくるんですよ^^





8月には

8rutto.jpg

るっちゃんは伸びてる


8syona.jpg

ショナさんはベランダで涼しげかな。





9月には

9syona.jpg

ショナさんが珍しくシーツ遊び^^




11月には憧れの

11rutto.jpg

雪の中のるっちゃん♪




そして12月

12syona.jpg

ワクワク顔のショナさんでした。





みなさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました!感謝感謝です。
来年、元旦にまたお会いしましょう~♪
(みなさんのブログにはまたお邪魔しますね)




 よいお年を 







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





今回はコメント欄を閉じました。
また来年よろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト
