新年です



新しい年。



nenga_20111231222040.jpg

どうかどうかよい年でありますよう。
こんなに祈った事は初めてかもしれない。












この写真を撮った時2ニャンはすご~く協力的で、めちゃめちゃいい子にしてくれたんですよ。
クリスマスの時といい、コスプレに慣れてくれたのか?( *^艸^)


IMG_1979.jpg




IMG_1921_20111231221201.jpg









まぁ、それでもねこさんですから、やっぱり・・・


IMG_1955.jpg

ガジガジしちゃうのも仕方がないですよね(^^;






今年もゆる~くまったりとブログを続けていきたいと思います。

ネタもオチも相変わらずなにもないですが(笑)今年もショナ・ルットをよろしくお願いします^^





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ









スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます!
新年から、やっぱりショナさんとるっちゃんさんは、
協力的な良ネコさんだわって、
さぁちゃんが関心しています。

今年はボクも、コスプレ王子になりたいです。

また一年よろしくお願いしまーす。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくニェ。
ショナクンもるっちゃんも
今年はモデルデビューしてみるのはどうでしょう^^
立派にコスプレをして、プロのモデル猫にゃんも
びっくりだにゃん^^
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年も可愛いショナさん&るっちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
よろしくお願いします。 (*^▽^*)/

PS.やっぱりカジカジしちゃうのですね。うふふ♪
明けましておめでとうございます・・・と、新年から出遅れましたが^_^;
ショナちゃんもるっちゃんも本当にモデルにゃんだよねぇ、本職にできるのでは?
ぴこさん、ショナちゃん達に養ってもらえるかもよ~( *^艸^)
今年もショナちゃん・るっちゃんに会えるのを楽しみにしてるね♪
ガジガジ顔の鼻のしわ・・・これぞショナちゃん(〃∇〃)
  • 2012/01/02 02:04
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ぴこさん、昨年はコメントくださり、有難うございました!!
今年も仲良くしてください☆

ふたりともおりこうにしてますね~。
と思ったら、ショナさんやっぱりがじがじ(笑)
でもとっても似合ってるよ~^^

↓振り返り写真、どれも素敵な写真で、何度もスクロールしちゃいました(笑)
 今年もふたりのお写真、とっても楽しみにしてます♪
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします^^
私も去年からの2ニャンのコスプレ上手にはびっくりなんですよ。
ミシェルちゃんもそのうち気が向いたら…王子になれるかもですね♪
見たいなぁ~ミシェルちゃんの可愛いコスプレ姿(*^m^)





>>まきっころさんへ
昨年も仲良くしてくれてありがとにゃ~♪今年もよろしくです♪
なんだろ~?コスプレのこの良い子ぶりは?!おととしのクリスマスのショナさんなんて
ものすっごいありえないぐらいイヤな顔してたのに!(≧▽≦;)
でも今年はどうせ気まぐれでモデルにゃんになってくれただけですよね~(笑)





>>Sayoさんへ
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
HP時代から見てくださってたなんて、ものすごい嬉しすぎなお言葉を頂いて
びっくりしました!ほんと嬉しかった!ありがとうです(>▽<)
今年もゆるい更新だと思いますけど2ニャンのおとにゃっぷりを見てくださいね^^






>>あぐえぷままさんへ
昨年はたくさん遊んでくれてありがとう!こちらこそ、今年もよろしくね♪
ほんと今回はすごい良い子でモデルにゃんしてるよね!びっくりだわ(*≧m≦*)
本職にして欲しいぐらいだけど…なんたって人見知りがすぎるからななぁ~。
いざ撮影となったらたぶん幻になっちゃうよね。どこ探してもいないって(爆)






>>みかんさんへ
こちらこそ、昨年はお友達になってくださってありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします^^
なんか去年のクリスマスコスプレからすごく協力的になってくれてびっくりなんです(;^◇^;)ゝ
でもきっとたまたまそういう気分だったんでしょうね。次も協力してくれるとは
絶対限らないのがねこさんってやつで…(笑)


  • 2012/01/03 22:00
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

