渋いショナさん

新年は


渋いショナさんの写真から始まり。



IMG_2984.jpg




冬の今時期は朝起きた時は真っ暗。

7時半を過ぎてようやくお日様が出るぐらいなのよね。





IMG_2986.jpg




明るくなってカーテンを開くと、
朝日にショナさんのお毛毛が赤く光ってキレイでした^^




IMG_2993.jpg




でもショナさん。

いつの間にかすごい貫禄が付いたねぇ~?( ´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年はあまりに忙しく、特に年の後半はもう目が回るほどで、ブログは
殆ど放置でした。
クリスマスのショナさんとルッちゃん、可愛かったんだね~。コメントつけられなくて
残念でした。コスプレ、大人しく楽しんでくれていいなぁ。うちはみんな嫌がるんですよ。
では、今年もよろしくお願いします。
明けました。
 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 ショナちゃん、おめでとう~
元気に今年も、可愛い姿を見せてください。
あけましておめでとうございマース。ことしもよろしくです^^
意外とショナさんって胸板が厚いのね!なんかほれちゃうぜ~。
  • 2012/01/04 19:01
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
うん、渋いショナちゃんもステキだね♪
るっちゃんには出せない味だよね(るっちゃん、失礼!)
朝日が当たると毛が金色に光るんだよね~(〃∇〃)
うちでもよく見てますよ。
  • 2012/01/04 19:52
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ずいぶんとご無沙汰していました。
またこつこつとblogを再開するので宜しくお願いします。

ショナさん貫禄♪
新しい年になって
ショナさん 大人モードになりましたね
かっこいいい(^^)V
朝日の当たるショナさんの ピンと立ったお耳
キレイですねぇ~♪
ほんと、綺麗~~お日様の下で金色にゃんこ♪

あ、おくればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もショナさんとるっちゃんのカワイイ写真を期待してます(*^_^*)
  • 2012/01/06 10:36
  • mami+yossi
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>harumiさんへ
お久しぶりです。少し心配していました(^^ゞお元気そうで良かったです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
コスプレ、今年はなぜかご機嫌でさせてくれてびっくりでしたよ^^
けど次回もまたさせてくれるかどうかは…ねこさんなんで微妙ですよね(*^m^)





>>にゃんたさんへ
こちらこそ昨年同様、今年もよろしくお願いします^^
ねこさんにとってはお正月なんてなんの関係もないのに、コスプレなんて
させられて、迷惑ですよねー(*´艸`)





>>nyapicacaoさんへ
あはは!そうだ胸板だ!!なんかムキムキ的なイメージなんだよね~^^
でも上半身はマッチョだけど、下半身はポヨポヨなのよ(笑)





>>あぐえぷままさんへ
うん!すごく綺麗でびっくりしたわ^^キラキラなんだもの。
この時は朝焼けもとても綺麗だったの。でも今時期はほんと日の出が遅くて
自分が信じられない時間に早起きをした気分になるわ(^^ゞ






>>ぴょんちきさんへ
今年もよろしくお願いします♪
また可愛い雷蔵君の写真見せてくださいね^^






>>ハーモンさんへ
実はなんだかすごくおっさんくさい顔なんだけど(笑)光の加減が綺麗で
おっさんくささが薄れて良かったわ(*^m^)こうして見ると貫禄がありますよね。
ほんとはとってもビビリンで貫録なんてないんですけどね^^






>>mami+yossi さんへ
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
今の時期は起きてもしばらくカーテンをしたままなので、こんなに明るく朝焼けが綺麗だった事に
気がつきませんでした^^キラキラ綺麗ですよね♪

  • 2012/01/06 21:13
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

