袋をかぶる!



るっちゃん、袋をかぶる!(≧艸≦*)



IMG_3019_20120105195154.jpg



これはね、
森の妖精 Michelle*ちゃんちのサラちゃんがやってたのを真似してみたの( *^艸^)



IMG_3032.jpg



サラちゃんってば、すっごく可愛かったから、
うちも一度やってみようと思ってたんだけど、開けた穴が多きすぎちゃった。

るっちゃんは顔が大きいから、このぐらいでちょうどいいと思ったんだけどな( ´艸`)




IMG_3034.jpg
                          「袋楽しいにゃ♪」




でもすぐに破けちゃって



IMG_3028.jpg
                      「破けちゃったにゃ…」



残念。

楽しかったね。

また今度ね^^




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

わははは!!
さぁちゃんが、大笑いしています。

大笑いして、ボクを見ていて、
嫌な予感。
  • 2012/01/13 22:07
  • ミシェル
  • URL
そっか、袋に穴を開ければいいのね。
ただ袋をかぶせると、ずんずん後ずさりして直ぐに袋を外しちゃうんだよね。
今度やってみよっ( *^艸^)
るっちゃん、楽しかったみたいだもんね~♪
ショナちゃんはやらないの?
  • 2012/01/14 01:54
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん
可愛い~♪
楽しかったんだね 良かったね(^^)♪
いや~ん
るっちゃん、かわいい~。
袋にこんな活用法があったとは。
私もいつかやってみようっと。

シャトレーゼって北海道にもあるんですね。
家の近くにもあります。
たのしそう~
 るっちゃん、袋遊びたのしかったかい?
るっちゃん、もっと大事にあそばないと~
破いちゃダメでしょう~
もっと、見たかったのにな~
我が家でも、やってみようっと・・
かわいいのとおもしろいので
もうたまりませんでした。
2枚目のるっちゃん、もうすご~い楽しい!ってのが伝わってきました。
ぴこさんの写真はいつも光にあふれていますね。
みていてすがすがしいです。
  • 2012/01/15 18:21
  • koyaji
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
かわいいですか~?(≧艸≦*)
こうやって穴を開けたら不安じゃないみたいですよ。
ただ紙袋なのですぐに破けちゃうのよねー。






>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは袋ならなんでも顔を突っ込むからね~。
穴を開けたらむしろ不安じゃなくて安心して遊べたみたい^^
ショナはこういう小さい袋は全く興味ないんだよね。





>>ハーモンさんへ
ほんとに何が楽しいんでしょうねー。
私はこの姿を見てだいぶん楽しませてもらったけど( ´艸`)





>>まきっころさんへ
最初、嫌がるかなぁ?と思ったけど、穴があると逆に怖くないみたいで
平気でかぶってましたよ( ´艸`)まきっころさんちは
袋好きはマリーちゃんかな?今度ぜひやってみてね♪

そう、この袋はシャトレーゼです^^和菓子も洋菓子もあるから行くと迷っちゃう(笑)




>>にゃんたさんへ
こうして穴があると怖くないみたいで、かぶせても全然
嫌がりませんでした^^ただ紙なので、すぐにやぶけちゃいますよねー。






>>koyajiさんへ
穴の大きさがもうちょっと顔にピッタリだったらもっと面白かったのにな~( ´艸`)
るっちゃんは世界一袋や箱が好きだからね~。
いつも明るい時ばかり写真を撮るので、ねこさんのお目目真っ黒のが
撮れないんですよね(^^;
  • 2012/01/15 20:19
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

