もふもふは暴れん坊

るっちゃん、なんかおかしくない?(≧▽≦;)




IMG_3041.jpg



穴から下にはみ出してるお毛毛…すごいねぇ~。
どんな事になってんの?

ありえないよねぇ~。









笑いながら写真を撮ってるとショナさんが来ました。


するとるっちゃん



IMG_3047.jpg



いきなりパンチ!!


そしてショナさんの上をぴょーんと飛び越え


IMG_3050.jpg

さらにねこパンチ!




あ~あ。怒られるよ~??

ほら。ショナさんの顔見てごらん?(笑)




IMG_3051.jpg
                 「へへ~んだにゃ!」




そして逃げてったるっちゃん。

ほんとにも~ るっちゃんてばいつもこんな感じ。
やりたい放題なんですよ(^^;




IMG_3060_20120105202036.jpg



るっちゃん、
いたずらもほどほどにね。
ショナさんに叱られないようにね^^



それにしても、やっぱりスゴイお腹のお毛毛(@o@)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

わはは。
おなか、すんごいです。

笑っていたら、
みーたんにも、
たわーに穴があったら、
きっと面白いのにって、
さぁちゃんが言っていました。

いつのまにか、
るっちゃんさんより、大きくなってしまいましたので。
  • 2012/01/06 22:19
  • ミシェル
  • URL
いいなぁ、るっちゃん♪天真爛漫って感じで( *^艸^)
こんな姿を見たかったわ。
ショナちゃんは大変だね、ご苦労さまです。
  • 2012/01/07 04:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん、かわいい。
でもショナくんにとってはちょっとメイワクだよね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
今年もよろしくお願い致しますネ
天真爛漫のるっちゃん 大好きです(^^)
ちょっとご機嫌ナナメのショナさん 可愛いです(^^)
それにしてもるっちゃん モフモフ度最強ですね(笑
一枚目と三枚目の写真 ナイスショットです♪(^^)♪

わはは おもしろい性格だよねー^^ この性格を私が遊びに行った時も発揮してくれるとうれしいのに。
このやんちゃさはかえでちゃんかれぐちゃんかって感じです。
ショナさん真面目だね^^
  • 2012/01/08 06:59
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます。
やりたい放題なるっちゃんの暴君っぷりたのしませていただいた上におなかの毛で癒されました。
今年もたくさんぴこさんのお写真とかわいいふたりで楽しませてください。
どうぞよろしくお願いします。
  • 2012/01/08 23:36
  • koyaji
  • URL
ルッちゃんはやっぱり弟~ってキャラなんですねぇ。バシッとやってすかさず逃げるあたりがまだまだ子供っぽいですね。ショナさんはムキにならずに偉いです。
ルッちゃんの穴からはみ出したお腹の毛、何度見てもかわいい・・・。触りに行きたいです。
冬になるとモフモフ度が増すとか・・いや、夏もこんな感じだったような(笑)
今度お伺いした時は、お願いだからこのポーズで(謎)
  • 2012/01/09 04:40
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
穴から出てるの、毛なの?
お肉じゃにゃくて?(笑)
家なら、肉が出るから(笑)
るっちゃんの体に手を入れたら
毛がたくさんあって、暖かいだろうね。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
すごいお腹でしょ~(≧艸≦*)お毛毛なのかお肉なのか微妙なんだけど(笑)
大きさ、ミシェルちゃんに追い越されましたか!ミシェルちゃんは最近
長くなったなぁ~って思ってたんですよ^^これからも楽しみですね♪





>>あぐえぷままさんへ
本にゃんは天真爛漫なんだけど、ショナさんにしてみると
やれやれ…大変よね(≧艸≦*)でもショナさんもたまーにるっちゃんに
ちょっかい出してるからオアイコなのかなぁ?^^





>>バジリコさんへ
なんかバジリコさんちのバジたん・あぐえぷままさんちのえぷちゃんと
るっちゃんがすごく重なるんですよね(≧▽≦;)末っ子気質って
言うんでしょうかね。可愛いけどメーワクな感じで(笑)
今年もよろしくお願いします♪





>>ハーモンさんへ
るっちゃんのお毛毛、ものすっごいでしょ~?これだもの
部屋中毛だらけです。朝起きたら私の口の周りに毛がこびりついてたりします(笑)
ショナさんの「ムッ」って顔、私も大好きです^^





>>nyapicacaoさんへ
ほんとこれだけ天真爛漫なら人見知りなんてしないと思うんだけどねぇ(^^;
私も普段の半分のるっちゃんでもいいから見て欲しいと思うよぉ~。
ショナさんは相変わらず真面目(笑)





>>koyajiさんへ
明けましておめでとうございます♪こちらこそよろしくお願いします♪
お腹のもふはたぶんお肉もだいぶん含まれてると思いうけど
るっちゃんの名誉の為にお毛毛だと言うことにしておきます^^





>>harumiさんへ
どこのお宅をみても末っ子ってこんな感じみたいですよね^^
逃げ足がまた速いんですよねー。ソッコーで逃げないとショナさんに
こっぴどく叱れらますからね( ´艸`)お腹のお毛毛はふわっふわですよ♪





>>あんちゃんぱぱさんへ
夏毛と冬毛ってよく言うけど、うちの2ニャンは変化がよくわからないんですよね。
毛換わりの時期とかもよくわからないし(^^;これだけ天真爛漫だったら
接待する子になってもおかしくないのにねぇ。私も残念ですっ。





>>まきっころさんへ
これはね、毛です。誰がなんと言ってもお毛毛ですっ(笑)
でもまきっころさんにだけナイショで教えますね。実はだいぶんお肉も
あるんですよね。なぜならショナさんもこの格好をしたら
お肉がプリ~ンて飛び出すもん( ´艸`)
  • 2012/01/09 21:45
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

