シャンプー日和

今日は関東あたりは雪だったようですね。


こちらは今日はとってもお天気が良かったので

えいやっと2ニャンをシャンプーしちゃいました♪






ショナさんはドライヤーしなくても2時間もたたずに


IMG_3278.jpg


背中なんかはもう乾いてるのね。






でもやっぱりお腹のあたりとかは一生懸命乾かしてましたよ。



IMG_3276_20120120174016.jpg


特に腹の袋はお日様当てて念入りにね(笑)






足とかは最後まで乾きにくくて



IMG_3283_20120120174015.jpg



頑張ってますよー。



IMG_3288.jpg

舌!デカっ(@o@)!!!









るっちゃんはドライヤーをしちゃうので、もうほとんど乾いてるんだけど
でも頑張って舐めてるんだよね。

余計乾きにくいと思うんだけど。




IMG_3290.jpg


ちょっと小さくなったるっちゃん(笑)





るっちゃんが不機嫌なので、窓を少し開けてあげました。


IMG_3274_20120120174015.jpg



今日はとてもいいお天気で陽が差すので、暖房を入れなくても部屋はこの気温なんですよ。





あ~~~それにしても腰が痛いわ(>_<)
湿布貼ろっ。。。







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ショナさん大きな舌でペロリン乾燥♪
るっちゃん ドライヤー乾燥簡単ね♪
真っ白な毛並みのるっちゃん
ほんとに美しいね(^^)♪
暖かいお部屋で ショナさんるっちゃん 幸せね(^^)♪
こんにちは♪
いつもショナさんの指は長いな~と思いながら見ていましたが、
こうして思いっきりパー!にしているのを見て・・やっぱり長い☆ですね。(*^_^*)
ちょっと小さくなったるっちゃんも子猫時代を連想出来て可愛い~♪

昨日は雪が降ってとても寒い一日でした@神奈川。
(といっても積もらないレベルの雪降りです。汗)
一枚目の堂々としたお尻?(笑)がいいなぁ・・パッと見て最初何か分からなかった・・。艶つやテカテカですねショナちゃん。ウチもシャンプー決行しようかな?

・・・画角がいつもと違う感じがします。もしかしてぴこさん、仕入れましたか?
  • 2012/01/21 19:36
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ご無沙汰しております~。
相変わらず男前なショナさん、箱命のるっちゃんに
ほっこりしております。年明け早々、シャンプーお疲れ様でした。
我が家はいまだに3にゃんず共、シャンプー未体験ですが
2にゃんのつやつやな毛並みを見ると、一度はやってみようと
思ってしまいます^w^

このたび、fc2ブログへお引越ししてまいりました。
かなりまったり更新になるとは思いますが、また遊びにきてやってください。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
一生懸命舐めるんだけど、舐めて乾くのかなぁ?って
シャンプーする度に思います(^^;本ニャンにしてみると
本当にイヤなんでしょうけど頑張ってもらいました。





>>sayoさんへ
ショナさんの指、長いですか~?そう言われるとそうかも!
るっちゃんのはお毛毛が長くてよくわからないんですけどね^^
シャンプー後のちっさいるっちゃん、可愛くて私も大好きです♪





>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃんは半年ぶり。ショナさんはなんと1年ぶりのシャンプーでした(^^;
ショナさんツヤツヤでしょう♪テカテカのおちりなんですよ( ´艸`)

さすがぱぱさん(@o@)画角なんてどうしてわかるの?(笑)
でも残念ながら新品ではなく前から持ってたセットのレンズです。






>>こぷさんへ
うわぁ~♪こぷさん、お久しぶりです(^▽^)/
今回連休だったので思い切って2ニャン連続シャンプーしました。
うちも久しぶりのシャンプーだったんですよ。
ブログのリンク先変更しておきました♪これからもよろしくね^^
  • 2012/01/22 21:12
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

