どうしてもかまいたい




るっちゃんがハンモックにいるとどうしてもちょっかいを出したくなるんですよねー。






もふもふ♪



もふもふ♪






ほら、こうやって


IMG_3357.jpg



そうしたらるっちゃんは、腕をくるりんと回してくれるの^^

かわいいでしょ♪





IMG_3358.jpg




最近好きだね~ハンモック。








しばらくすると、こんなカッコで!!



IMG_3361.jpg




え~?るっちゃん??

仰向け?



IMG_3365.jpg




だけど気持ちよさそう。


IMG_3372.jpg




ただ寝てるだけなのに、なぜか面白いるっちゃん^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

ハンモックの正しい使い方例って感じですww

ボクは不安定なところでは眠れず、
かたいところの方が好きです。
  • 2012/01/29 11:03
  • ミシェル
  • URL
あ~、もふもふしたくなるのわかるっ!
もふのし甲斐があるだろうなぁ~(〃∇〃)
仰向け寝・・・おもしろいね。
なかなかお目にかかれないよ、特に冬は。
るっちゃんはなぜか何をやってもおもしろいよね( *^艸^)
  • 2012/01/29 11:33
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あはは・・このるっちゃん最高(笑)
  • 2012/01/29 16:47
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
きゃー、るっちゃん。
ただでさえかわいいにょに
仰向けで寝ている~。
かわいすぎるよぅ(≧▽≦)
よっぽどハンモックは、気持ちがいいんだにぇ。
わはははは 上を向いてねてるのって人間みたいだよねぇ。
わたしもこうやってまっすぐ寝るのが大好きよ。きもちよーく寝れるんだよねぇ。るったん。
気が合うのになじんでくれないるったん。残念だわ。(笑)
  • 2012/01/30 08:41
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あ!いいな~
 るっちゃん、気持ち良さそう‘~
ハンモック、寝心地良いんだね~
最高の寝姿です。可愛い~
こんなに安心して、寝てるるっちゃん、そこが、一番なんだね~
オラも、ハンモック、色々検索してます。
るっちゃんの様な寝姿見たい、我が猫どもです。
うららましい~
>>ミシェルちゃんへ
正しいですかー?(*^m^)なんだかヒトみたいですよね。
中にはヒトが入ってるのかしらね。るっちゃんも基本的には固い場所が
好きなんだけど、ハンモックだけは別らしいです^^





>>あぐえぷままさんへ
こんなふわふわのモフを見て、もふらない人はいないよね(*´艸`)
すっかり仰向けで寝てる姿はまるで人間のようだよ~。
寝相だけでもるっちゃんは面白いんだよね^^





>>あんちゃんぱぱさんへ
この子は何をやっても、妙に面白くて笑っちゃいます(>▽<)
いつもこんなのを見て、多分ショナさんも笑ってるんだと思う。





>>まきっころさんへ
こんな白いもふが、ちゃんと仰向けで寝てるなんて面白いでしょ^^
この猫らしくない姿はきっと・・・中に誰か入ってるよね!!





>>nyapicacaoさんへ
ホントまるでヒトだよね。今度布団でも掛けてあげるわ(^v^)
まっすぐ上向きで寝たら腰痛にはダメみたいなのよね。
でも気持ちいいんだよね~。






>>にゃんたさんへ
そういえばここで寝るとショナさんにも邪魔されないし一番いいのかも!
あ。私には邪魔されるんですけどね( *^艸^)
  • 2012/01/30 21:20
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

