得意のポーズ


ハンモックのるっちゃん。





IMG_3399.jpg





気持ち良さそうでしょ^^











でもそこはやっぱりるっちゃん。

ちょっと後で見たら、こんなカッコ。



IMG_3402.jpg






ふと~いお手手で、得意のポーズ。




IMG_3403.jpg



このバランスの悪さ。

よくひっくり返らないなぁ~って思うのです。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

バランスが良いから 
ひっくりかえらないのよね(笑)
いつも いつ見てもるっちゃん 
おもしろ可愛いいいい(^^)♪
るっちゃん、いつ見てもるっちゃんらしいポーズだよねぇ( *^艸^)
るっちゃんのお手手ってこんなに太かったの?
う~、触りたい(〃∇〃)
  • 2012/02/19 01:01
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
るっちゃんは前朝だらりんスタイルが好きみたいなんですよ^^
ふっとい前足だからバランスが悪そうで笑っちゃうんですよね~。






>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんのお手手はふっといよー!ショナさんと比べたら
1.5倍ぐらい太く感じるよ( ´艸`)今度はぜひ触ってみてね♪♪
  • 2012/02/19 19:14
  • ぴこ
  • URL
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Comment Form
公開設定

